※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうmama
子育て・グッズ

バンボに座らせると、体を背もたれに預けようとしない4ヶ月の女の子について相談です。他の子は前かがみになるけど、うちの子はなぜかそうできない。心配です。同じ経験の方いますか?

こんにちは、いつもお世話になっています(´・_・`)!
4ヶ月の女の子ママです!

バンボに座らせると、写真みたいに
前かがみになって体を背もたれに預けようとしません(;_;)
同じ月齢の子たちを見ていても
体を前かがみにしている子をみたことないです😭
体が柔らかいから、腰が据わってないからってゆうのは
わかっているのですが
3か月の子でもバンボに座ると、ちゃんと
もたれかかっているのに、、(´・_・`)
なんでなんでしょうか、、?
うちの子もそうだったって方いますか(;_;)?
なんか心配で😭!

ちなみに、寝返り、寝返り返りは
3ヶ月と2日でマスターしています(>_<)

コメント

yun...♡

腰は座ってますか?
腰が座らないと前かがみになりますよ(^o^;)

  • ぶうmama

    ぶうmama


    すわってないんですけど、すわっていない
    3ヶ月の子とかはこんな前かがみになっていなかったので、、

    • 7月7日
deleted user

2人ともこんな感じでしたよ(^ω^)
そして足の真ん中のところ舐めてました(笑)

嫌がらないなら大丈夫かと思いますが前に倒れないようにだけ気をつけて下さい( ^ω^ )

  • ぶうmama

    ぶうmama



    そうなんですね(>_<)!
    倒れないように見てますね(´Д` )!

    • 7月7日
ぐります

前が気になるんだと思いますよ♪( ´▽`)
ウチの娘もそーでした。
そして床に手が付かなくて怒ってました(⌒-⌒; )

  • ぶうmama

    ぶうmama


    なるほど(´・_・`)!
    なんか前とゆうより床を見てるってゆうか、、(笑)

    • 7月7日
As.

うちも前かがみしますよ。
基本でーん!と座ってますけど飽きたら?足が掴みたくて前のめりに...
お腹苦しくない?と心配になりますけど本人は平気そうです꒰๑•௰•๑꒱

  • ぶうmama

    ぶうmama



    一緒でよかったです(>_<)!
    本人は平気そうなんですけど
    あまりにも前かがみなんで心配です。笑

    • 7月7日