※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ntm🌻
ココロ・悩み

19日目の次男がずっと泣いて寝ない。おしゃぶりについての悩みや長男とのバランスが難しい。母親のサポートが必要。

生後19日目の次男育ててます。
もう、なにしても寝ない、ずーーっと泣いてる
オムツも変えたし、おっぱいもあげてるし
なのにずーーっと泣いてる。

上の子もママ、ママって感じで
甘えてくるし。

昨日2週間検診だったのですが、
ちょうど授乳の時間とだぶりそうに
なったので、すこしの間だけ
おしゃぶりさせてたら
看護師さんに「まだ、おしゃぶり早いよ!」
って言われました。

1ヶ月検診のときにも
おしゃぶりさせてたらまたなんか
言われるんかなー。
おしゃぶりやめさせたほうがいいんですかね。

里帰り中で、実母は長男の世話を
やってくれて助かってますが、
やっぱり母親ぢゃないとダメなとき
っていうのがあって。
次男を寝かしつけたとおもったら
長男が大声で暴れまわってそれで
次男が泣いて起きてまた寝かしつけての
繰り返しで。

なにしてもずーっと泣かれてるのが
ほんとにつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳してても、まだ飲み足りなくて泣いてるってこともあるかもしれません💦😅

おっぱいは消化も早いので😭

大変だったら、多少ミルクに頼ると少し休めるかもしれないですよ👍✨