※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
家族・旦那

こんな時期に仕事の飲み会。うちは子供まだ小さいのにな、、、まぁけど…

こんな時期に仕事の飲み会。うちは子供まだ小さいのにな、、、
まぁけど、休みの日にショッピングモールとか言ってるからなにも言えないか、、、。職場の上司の誘いなので断れなかったのかな?仕方ない気持ちもわかるけどだんだんイライラしちゃいます。上司も飲み会参加してる人もみんな子供いるのにな、、、
7時から始まってまだ帰ってこない、、、。チェーン閉めたくなる。笑

コメント

まい

同じく飲み会いってまだ帰ってきませんw

電話で、スナック連れてかれるかもーって嬉しそうに言ってました。
チェーン閉めたくなるのめっちゃわかります。笑

• crt.mama

crt.mama

なんか断れないしめんどくせーとか
    言いながらなんだかんだ楽しんで帰ってくる感じがイラッとします笑

ほんとチェーン閉めたくなりますよね。笑

これで明日使い者にならないと思うとさらに苛立ちます。笑

• 8月21日
まい

ほんとそれです!!!
いや、絶対めんどくさくないだろ。めっちゃ楽しんでるだろ。って毎回思いますw
「あー、ほんと疲れるわー」て言いません?笑

使い物になんなそうですよねw
うちの場合は朝から夜まで同じ場所で動きませんよ。

• crt.mama

crt.mama

言いますー。
    めんどくさいなら行かなきゃいーのに、ちゃっかり二次会行ったりとかして笑
    うちは飲み会行くのはいいけど次の日は普通にいつもどおり起きて家族サービスするのが約束です。笑
    朝は子供に起こさせます笑

• 8月21日
まい

全然断れるのに、絶対断らず二次会必ず参加。笑

その約束しておけばよかったー( ; ; )

• crt.mama

crt.mama

うちはもうこれに関しては暗黙のルールみたいな感じです笑
    眠いなんて一言も言わせないような雰囲気をかもしだしてます笑

• 8月21日
ジャスミン

うちもです!
しかも今週に入ってから上司との会食は3回目!
上司の誘いとはいえ、こちらは小さな子供いるのでって一回くらい断れやって感じです。ほんと腹立つ。チェーン閉めたくなりますね、、でも思うだけにして部屋の電気だけでも消してやろう。

• crt.mama

crt.mama

3回、、、。
    誘ってくる方も問題ありますよね😭
    ほんと男は自覚がなさすぎて困りますよー

• 8月22日