※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま🧸
子育て・グッズ

アラウベビー洗剤を使っていると洗濯物や部屋が牛乳臭くなり、困っています。他の匂いもわからず、捨てるのはもったいないけど解決策が知りたいです。

アラウベビーが牛乳臭い。

産まれてからずっとアラウベビー洗濯洗剤を使ってて、3ヶ月たった今、洗濯物を干すとその部屋が牛乳臭くなります😭

最初の頃は良い匂いだと思ってたのになんで急に臭いんだろ。ネットで見たら油臭い←はよくあるみたいだけど、その匂いこそよくわからない。とりあえず牛乳臭い!です。

まだ残ってるから捨てるのは勿体無い。どうにかならないかな、( ˃ ˂ )

コメント

はじめてのママリ🔰

アラウベビーそのものがにおいますか?
それとも干すときの洗濯物だけ臭いますか?

洗濯物だけ臭うとすると、、、もしかすると洗浄力が弱くて母乳が洗い落せてないのかも!!
40度洗いにすると臭いませんよ!

• ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

洗濯物だけ、だと思います😭
    お湯ですね!やってみます!!

まだ新品のも残ってて、ハイターと一緒に使えばどうにかなりますかね?😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳は血液なので、セスキをお茹でといて入れるだけでも効果あると思います

• 8月22日
ブーチャン

私は洗濯マグちゃんと洗剤を通常量の半分使っています。
マグネシウムが洗浄効果を持つようで楽天とかで調べるとすぐに出てくると思います。
室内干しの匂いとかもないようで、もしかしたら役立つかもしれません。
参考までに。