※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
妊娠・出産

女性が排卵日三日前で仲良しをすることを考えているが、行為の意味が理解できず、ピンクゼリーの使い方について質問しています。

女の子希望で、排卵日三日前なので、
仲良ししようと思っていますが、
あっさり行為の意味がまだまだ理解できず、、
ピンクゼリーは挿入五分前に、、
みなさんどうやって行ってるんですか?😭

コメント

豆柴

私はピンクゼリーを潤滑油としているので、私側の前戯は全く行いません😂
夫のがスタンバイ出来たら(大体それでピンクゼリーの挿入後5〜10分くらい経ってる感じで)即挿入って感じです😂
そして頑張ってなるべく早くイッて貰ってます😂生々しい話ですみません🙇‍♀️

お互い女の子授かれるといいですね🥰

• uuu

uuu

女の子希望同じですね♡
    自分なりの産み分けを行ってるのでなかなか理解できず😅
    生々しいお話がわかりやすくてありがたいです🥰
    ありがとうございました😊

• 8月21日
みみ

ピンクゼリーは使ってないですが、
旦那に1人で気持ちを高めてもらって、出る直前に先端だけ挿入!
で、今回女の子の予定です(^^)

• uuu

uuu

うらやましいです♡女の子楽しみですねっ☺️✨

• 8月21日
すみっコでくらしたい

あっさりとは女性が感じないことです。
感じることで男の子の染色体が残りやすくなるので
女性には苦痛なのですが女の子が欲しければあまり感じないうちに手早く終わってもらう方がいいのかなと…。

• uuu

uuu

そうなんですね😭
    確かに苦痛ですね!
    痛そうです😭が。産み分けなので、頑張ります♡
    ありがとうございました😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も今月から2人目妊活始めました👶
上の方もおっしゃってるようにピンクゼリーは潤滑油代わりの為、私側の前戯は全く行いませんでした😂
私がインクリア挿入中に主人にはお風呂に入ってもらい、出てきたらピンクゼリー挿入して主人はスタンバイ→挿入後なるべく早くイッてもらい、手前に出してもらいました😂
こちらは苦痛でしかなく、早く終われ〜って思ってました🤣
新鮮な♌︎にしておくことも兼ねて排卵日6,5,2日前にタイミング取り、それ以降はしてません💦
あとはクランベリーサプリとアシドフィルス菌入りの乳酸菌を摂取してます😊

生理予定日までもう少しですが、妊娠の兆候が出ている気がしてソワソワしてます。笑

お互い女の子授かれますように🎀