※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
産婦人科・小児科

横須賀市内の評判のいい小児科、産婦人科を教えてください。来年春に転勤予定です。

来年の春頃転勤する予定です。神奈川県横須賀市に住むことになるのですが、横須賀市内で評判のいい小児科、産婦人科を教えて下さい^ - ^

コメント

みー

横須賀在住です!
後藤産婦人科医で産みました( ´ ▽ ` )ノ
助産師さん親切だし対応も雰囲気いいですよ♡
入院中のご飯もおいしいです!!
個室なので入院中も周りを気にせずできます(=^x^=)
又、総合病院のうわまち病院と距離も近く提携してる為、もしもの時は迅速に対応してくれます(*^o^*)

あとはカモメ助産院も人気です( ^ω^ )

• りょー

りょー

コメントありがとうございます!

後藤産婦人科が人気なんですね👍いい情報が聞けて良かったです^ - ^個室なのは素晴らしいですね^ - ^個室じゃないと嫌ですよね。笑

うわまち病院とカモメ助産院もいい病院なんですね^ - ^引っ越したらもしかしたらお世話になるかもしれないので、沢山の情報をありがとうございました(^^)

• 7月6日
stm98

地元が横須賀です!
後藤産婦人科はとても人気で
私の周りの子はそこで出産してる人が多いです☆
ただ人気なので待ち時間はながいようですが😓💦
お見舞いに行きましたが個室で部屋も清潔でしたよー♡
お値段もそこまで詳しくはわかりませんが高くないようです!

ちなみに私はお隣の金沢区の南共済病院で出産しました✨
入院病棟を建て替えてキレイになりましたし個室、母子同室で出産もLDRで最初から最後まで同じ部屋で出産しました♬*゜
ただこちらも総合病院なので待ち時間が長く費用は私の場合は前金で10万円+退院時に8万円位だったと思いますー👀!

• stm98

stm98

小児科は今そちらに住んでいないのでわからないです(T_T)ごめんなさい💦

• 7月6日
  • りょー

りょー

こんばんは(^^)コメントをありがとうございます!

やはり後藤産婦人科は人気みたいですね。人気な所は待ち時間が長いですよね😅😅😅高くないんでしたら尚更素晴らしいです❤️

南共済病院ですか?視野に入れておきます❤️

沢山の情報をありがとうございました^ - ^

• 7月6日