※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月まで長くて辛い。切迫になってからの入院が長くて不安。ワープして終わりが来ないか不安。

はーーーー!
臨月まで長すぎるー!!!!

切迫になるまでは早かったけど
自宅安静、入院になってからは長すぎる。
26wから切迫になったから、何とか半分は過ぎたけど、あと1ヶ月、せめて34wまではお腹で育てたいし、。

1ヶ月後にワープ出来んかなー??😂
終わりは来ると分かってても
毎日不安と戦いながら、、長すぎるよーー
おわり、くるのかな?笑

コメント

ままり

入院中なんですね😭お疲れ様です。
私も長期入院してました。
本当に辛くて明日が見えない感じして、毎日泣いてました😭😭上のお子さんいると余計にお辛いと思います。
でも必ず終わりはきます!!!
もうすこし、頑張らないを、頑張ってください😭😭😭

• ママリ

ママリ

ほんとに😭絶対終わりは来るのに、来る気がしなくて😭毎日不安だらけです。
    後もう少し、がんばります😭♡

• 8月21日
きい

わたしも31wから入院してますが、1日がめっちゃ長いですよね〜😭
最初は不安でいっぱいでしたが、終わりが見えてきてる今、この生活も悪くなかったなって気持ちでいます(笑)
上げ膳据え膳、家事は一切やらなくていいし、とにかく寝てるだけはつまらないけど、子供が産まれたらこうは行きませんからね🙄(笑)
お互いもう少し頑張りましょう😭✊

• ママリ

ママリ

わー♡♡♡
    お疲れ様でしたー!!!!もう後少しで退院ですか?よく頑張りましたね😭
    確かに上げ膳据え膳で、たまにこの生活も悪くないなとは思いますが、ふとした時にいつまでこれが続くんだ?😭と思うと悲しくなって(笑)
    後少し頑張りましょうね!!😭

• 8月21日
  • きい

きい

大きな問題がなければ火曜日に退院決まりました😂
    それほんと思います😭最初の頃は、いつ頃退院になるかも謎だったので、、、💔 終わりが見えた今はその日に向けて思いっきりゴロゴロに徹してます!(笑)

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

火曜日!!!終わり見えましたね😭❤️❤️
    は〜〜羨ましい!!笑
    もうその週数になると、もし産まれても安心ですもんね♡

終わりが見えるとごろごろ期間あと少しか〜となりそうですが、思いっきりごろごろしてください♡帰って旦那さんとデートとか出来たらいいですねっ😍🌈

• 8月21日
えり。

わかりますー!
私も22週から自宅安静、25週から入院しております🙌
お腹張ると不安になるし、でも毎日退屈だし💦
私は33週6日で退院予定なので、あと2週間カウントダウン開始しました笑
家に帰ったら好きなもの食べるんだ!とそれを楽しみに頑張ってます😊

終わりは絶対きます!一緒に頑張りましょう😃

• ママリ

ママリ

わー長いですね😭
    同じ31週!!!!!予定日いつですかー?私10.21です♡😍
    33w6dなら他の病院より早めですか??よく36wまで入院とか見るので!!
    終わりが見えてたら気持ちも少しは楽ですね!!あと2週間と思えば早い!!笑
    一緒に頑張りましょう😭❤️

• 8月21日
  • えり。

えり。

いくら赤ちゃんのためとはいえ、もう安静飽きました笑 筋力だだ落ちです😂
    予定日は10/17です😊近いですね❤️

NICUがある病院なので、大体34週くらいで退院なんです!内服もしないし、点滴も長期間しません
    私も自宅安静前や自宅安静中すごいお腹張ってたけど、内服は出ませんでした
    入院して高位破水もありましたが、張り止めの点滴も7日でやめました💦シャワーも毎日入れるし、安静度はそこまで厳しくないです

クリニックやNICUないとこだと、内服点滴当たり前で、36週まで入院が多いですよね💦ママリさんはいつまで入院なんですか?
    家に帰れる日を楽しみに、お互い頑張りましょう😃

• 8月21日
kei

私も21週から入院してます。ちなみに予定日1日違いの22日です。
私は36週まで入院予定です。ゴールは見えてるので頑張りましょう。
毎日インスタで美味しいものみて過ごしてます。美味しいもの食べたい!

• ママリ

ママリ

わー😍❤️近いですね!
    21wからずっと入院ですか?長い間お疲れ様です、、あと5週間ですね。
    入院はもちろん点滴ですよね?腕大丈夫ですか?😢
    ほんとおいしいもの食べまくりたい。。

• 8月22日
  • kei

kei

あと5週間ですね。もちろん点滴です。私の場合漏れたりすることなく1週間もってくれるので今のところうでは大丈夫です👌

• 8月22日