※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

同じクラスの男の子と公園で遊ぶ予定。別のクラスの母親からの誘いに困惑。遊びたくないが、どう断るか悩む。

今日、公園で息子と同じクラスの男の子二人と母親と遊ぶ約束をしました。昼は軽く公園で食べる予定です。

同じアパートの違うクラスの女のコの母親から、毎日のように遊ぼうとLINEがきます。
もし今日もLINEがきたら…。向こうに予定があればLINE来ないのですが🤣暇だと必ずLINEが来ます…はぁ🤮

みなさんなら、一緒に公園行こうといいますか?
それとも、予定あるから…とごまかして断りますか?断っても公園が近いので来る可能性あります🤮

ちなみに苦手な母親なのであまり遊びたくありません🤮(笑)
みなさんならどうします?

コメント

ぺぺももむむ

行きたくない時は断りますよ〜^ ^

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!😊

• 8月20日

予定あるからと断ります😌

男の子と男の子ママからしたら「え、だれ?」ってなりませんかね😅?

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます😊

何回か顔は合わせてるようで、顔見知り程度です😅
    今日くる一人の親とは、前にLINE交換してました😋
    でもその方から、女のコも誘う話は出てこなかったのです(笑)

• 8月20日

退会ユーザー

顔見知りでも約束してる相手が別の人連れてきたら「え…何故連れてきた…」って思う人の方が多い気がします😅

LINEもお互いに知ってるなら余計に今回はズボラーさんとだけ遊びたかったのだと思います😊

• 8月20日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

いや、もちろん、突然は連れてかないです😅私の書き方悪くて誤解招いてすみません😅😅

そうですよね!😊👍
    今回はお断りしまして✨😊

• 8月20日