※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

妊娠中ストレスが溜まり、義母や旦那にイライラしている。心休まる時間がなく、精神的に参っている。入院や離れたい気持ち。

妊娠中ストレスは溜めないようにとよく言われますが。無理です。
同居しててただでさえ気使うのに。
義母は魚のフン並にどこでもお出かけでも着いてきます。
心休まる時間ありません。
義母も旦那もほんとに嫌だし。
そんなにイライラするなと実母にも言われてますが、感情は収まらないし、
お腹は張るし。もうダメ。精神的に参ってる。
入院したい
離れたい

コメント

のりたまこ

義実家同居解消むりなんですか?

わたしも1人目妊娠中完全同居で仕事のストレスを家で休んで発散したくても家でもわたしにベッタリな義母がほんとにストレスでたまるばかりになり自律神経失調症と不眠症になりそこまで来てやっと旦那は解消してくれましたがほんと地獄でしたw
うちもよくママも一緒に行きたい~❤️とかいってきて夫婦のデートに着いてきてまじで邪魔なおまけだとしかおもってませんでしたw
気遣いもできない。別に私は義母といたくて結婚したんじゃないし同居してたって義母たちを家族と思ってないので家族なんだから🎵とかいって着いてこられても邪魔だし家族ではないし、子供じゃないから親はしゃしゃらないでとしか思ってませんでした😑

• あなたのママ

あなたのママ

別居は旦那弟の大学費を払ってるので難しいです。
    ほんと一緒です笑
    よく着いてくるし汗
    気使うのわからないんですかね?ほんとに迷惑すぎて汗

• 8月20日
  • のりたまこ

のりたまこ

私途中からいやだよデートのじゃだしー‼️
    うちらがちゅーしとるとこみたいの?!とかいったらやっと来なくなりましたよ🤣

• 8月20日
  • あなたのママ

あなたのママ

すごい!よく言いましたね!素晴らしい!
    私もそう言ったらいいのか🤣

• 8月20日
  • のりたまこ

のりたまこ

言わなきゃわかんないんですよどうせ!
    たぶん義母的には自分と息子の所に嫁が加入したと思ってるんです、結婚して息子が嫁のところに出たとはおもってないですね、息子には自分はいつまでもセットだと思ってるんだと思います❗

• 8月20日