※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良🔰
ココロ・悩み

妊活中で、SEX時に受け身で悩んでいます。旦那の好みと合わせつつ、テクニックを身につけたいです。男友達に相談できず、アドバイスをお願いします。

お恥ずかしい質問ですが教えて頂きたいです><
妊活してますが、SEXは挿入後は受け身になってしまいます。騎乗位をしても足がすぐにつってしまいます(汗)
旦那はどノーマルな行為を好みます。
仕事でクタクタの旦那さんばかり頑張らせるのは可哀想なので、あたしも頑張りたい!
でもテクニックがなく本当に悩んでます。
こーゆうのを相談できる男友達もいません。
アドバイス頂けると嬉しいです><
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント

ママリ

無理に騎乗位ではなく対面座位してみたらどうでしょう🤔?
少しは足の負担も軽減されてやりやすいかなと🥰

  • 咲良🔰

    咲良🔰

    対面座位!!そー言えばほとんどした事ないです!肌が密着するのが好きじゃないみたいなので私が洋服着たまま提案してみようと思います😃ありがとうございます(´>∀<`)❤

    • 8月20日
ワーママ🌻

私も挿入後の動きとかは騎馬位しても下手くそらしくていつも最終的に受け身です😀だから私は妊活してる時は前戯を旦那に頑張ってしてました😀疲れてるだろうから長くしなくていいように多少気持ちよくなってから挿入して貰えるように頑張ってました😀女の人が主導権握るの難しそうですよね😀私も知識なくて笑っ

  • 咲良🔰

    咲良🔰

    ありがとうございます😫
    前戯問題なくできてるみたいなんですが旦那は挿入してからが本番のようで^^;体力付けて動けるようになれれば良いのですが中々😂💦ほんと5分ですませてあげれるくらいのテクニシャンになってあげたいです😂

    • 8月20日