※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15日に生理が来て、その後吐き気がありました。22日で検査し、線が出ましたが、陽性ではないと思います。

これは陰性でしょうか?
15日が生理予定日で、14日に生理がきました。
普通の出血でしたがその後吐き気などがあり、生理もきたし違うと思いつつも試してみました😖
一応22日で生理予定一週間です。
初めは白かったのですが、時間をおいたら線が少しでました。
さすがにこれは陽性ではないですよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!!

• ママリ

ママリ

本当ですか🤩
    ただ1時間くらい経ってからこの線が出たしたのですが、蒸発線などではないですかね😭??

• 8月19日
なぽん

私も陽性に見えます!

• ママリ

ママリ

陽性でしょうか??
    すぐに確認したところ真っ白でしたが、1時間くらい計画して再度見直したらうっすらと線が出ておりました!
    蒸発線なのかな?とも思ったのですが、生理予定一週間後にまた試したら線が出るのかな?なんて思ったりもしています😭✨

• 8月19日
  • なぽん

なぽん

陰性だと本当に真っ白だと思うので、また検査薬に余裕があれば再度検査してみてください😊

• 8月19日
ガーベラ

検査薬に反応したなら生理ではなく、着床出血かと思います!でも、生理と変わらない量が出てるなら、化学流産の可能性もありますね🤔この線が今から濃くなるか、今薄くなっていってる途中かはわからないですが、検査薬が反応したならしばらくしてからまた検査薬してみたら良いと思います🤗

• ママリ

ママリ

化学流産ですか…😭💦💦
    これはすぐには反応せず、一時間くらい経ってからの線が出たものなのですが、検査薬は本当に陰性なら時間が経ってもでないものなのでしょうか?
    なるほどです!また生理予定一週間過ぎが土曜なのでその日にまた試してみようかななんて思っています!

• 8月19日

私も今の娘妊娠した時
生理並みの出血が3日ほど
ありましたよー!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私は14日に生理がきて、同じく3日ほど鮮血がガッツリ出ておりました💦
    しかしその後は茶おり程度ですが今も10円玉程度は出ています!
    生理並みの出血があった場合、入院などされましたか??

• 8月19日

退会ユーザー

私の場合、生理が来て
    普通の生理だと思ったら
    3日で出血止まって、

その後、
    吐き気や乗り物酔いしたりしてたので
    検査薬使ったら陽性で、

その1週間後に産婦人科行きました!!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます!✨
    最近目眩や頭痛、たまの吐き気と子宮がチクチクしたり…
    少し息子のときと症状が似ているのが気になりました!
    ただ。さんのように出血が止まったわけでなく茶おりは続いているのでやはり、私は妊娠ではないのかな?なんて思いました😅💦

• 8月19日
ふゆ

コメント失礼します💦

その後はどうなっていますか?

• ママリ

ママリ

この時は結局生理だったので、これは陰性の蒸発線でした!
    そして翌月無事に妊娠できました😊👍💕
    今は10週に入ったところです😆✨

• 10月19日