※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
妊娠・出産

臨月からお腹の毛が気になります。出産後1週間経っても毛が抜けず。同じ経験の方、毛は抜けましたか?除毛ケアをされた方、教えてください。

臨月入ってからかなりお腹に毛が生えて、今もすごいことになってます(>_<)
出産から1週間経ちますが、毛は残ったままです(T_T)
同じ経験ある方、毛は抜けましたか?または除毛ケアしましたか?
もしよければ教えてください!😣💦

コメント

悠ママ♬*゜

私も妊娠中凄く毛が生えましたが、そのままにしていて、産後は1ヶ月くらいかな?いつの間にか元に戻りましたよ(๐^╰╯^๐)♬

• ハーバリウム

ハーバリウム

コメントありがとうございます😣💕
    戻ったと聞いて安心しました!
    もうしばらく自然に抜けるのを待ってみます!

• 7月5日
なか

私もお腹の毛すごかったです!クリーム塗るたびに渦巻いてました、、、もうすぐ産後5ヶ月ですがキレイになりました(^ ^)あまり気にしてなくって、、、今見て確認しました~_~;特にケアはしませんでしたよ。

• ハーバリウム

ハーバリウム

コメントありがとうございます(o^^o)
    渦巻きわかります!😔💦
    気長に抜けるのを待ってみます(>_<)

• 7月5日
Ⓜ︎

私も妊娠中お腹の毛がすごくもう元に戻らないかも‥なんて落ち込んでいました。ですが今産後3ヶ月ですかいつのまにか元に戻っていました(^-^)

• ハーバリウム

ハーバリウム

コメントありがとうございます😊
    お腹フッサフッサでかなりへこんでます(T_T)
    すぐにはキレイにならないみたいですが、ちゃんとみなさん戻っているとコメントを見て安心しました(^^)

• 7月5日