※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が友達や仕事場の人たちとご飯や夜遊びに行っている時、LINEってし…

旦那が友達や仕事場の人たちと
ご飯や夜遊びに行っている時、
LINEってしますか??

私は、毎日旦那に会いたく早く帰ってこないかな?と思っています...

なので旦那が遊んでいる時も何処でご飯食べてるの?
とか、何時に帰ってくる?とかLINEしてしまいます。

旦那がうざがっているし、逆の立場だと鬱陶しいなって思うと思います。

ですが、旦那はあまり自分の事を話さないタイプなので
何か隠しているんじゃないか?なんで、教えてくれないんだろう?と思う事が多々あるので
気になりしつこく聞いてしまいます。

みなさんはどうですか?

コメント

ちー

私も夫のこと大好きで早く帰ってこないかなって思っちゃうタイプです😄💕

あまりに帰りが遅い時は心配で連絡しますが、そうじゃない時はあっちから帰るよーって連絡来るの待ちます😊

旦那さんがうざがってるならしつこく聞きたい気持ちは我慢して、帰宅後に詮索しない雰囲気でどこ行ってたのー⁉️とかそこって美味しい⁉️とか楽しい雰囲気で聞いてみたらいいかもしれないです😄

• ままり

ままり

よっぽど遅い時以外は、連絡しないんですね!!☺️
    やはりしつこく聞きすぎて、余計に話したくなくなってるって事もありますよね💦笑

• 8月18日

私は基本的に事務的なLINEプラスこどもの様子の動画や写真ぐらいです☺

うざがってるとわかってるのなら、あまり聞いたりしないかなーと思います😖😖
もしも友達の食事や夜遊びなどが毎日とかでなく、週に1回や2回程度なら、楽しんできてねー、帰り連絡してね♥とだけ伝えます🙏

• ままり

ままり

私の場合、事務的内容、子供の事、プラスで何してるー?って聞いているかもしれないです。(毎回ではないですが)

やはり、私がしつこいから余計に何も言いたくないってなってそうなのでそっと見守ってみようと思います。😣

• 8月18日

自分が人といるときにスマホ触るのイヤなので、基本的に連絡しないです💦

緊急や、遅いときや
子供たち寝たから ゆっくりしてきてとか1通するかなーってとこです✉️

帰ってから聞くのはなしですか🤔?帰ってからは、よく聞いちゃいます😊

• ままり

ままり

帰ってからは、すぐ寝ちゃったりするので聞けないんですよねー、
    旦那が休みの日だったりで、向こうがのんびりしている時は話してくるたりするのですが...
    やはり私がしつこいのが原因だと思うので一度連絡しないようにしてみようと思います!

• 8月18日

バリッバリ連絡します!
もう友達と聞いても不安になるような女なので😭

毎回家出た時から帰ってくるまでLINEしてます🤧
特に嫌がることもないし家ついて玄関ついたよーまでLINEしてくれたりします😭

ただ本音はいやなのかな〜って思っちゃいます、、、

良いことは考えないで悪いことばかり考えて勝手に不安になります😢😢

• ままり

ままり

でも、何も言わずに返してくれる旦那さん優しいですね!

でも、🦄🦄🦄🦄さん
    の思っている気持ちすごく共感します!不安になりますよね私、帰ってきてやっと、やっと帰ってきてくれたーー!っていつもなります。笑

• 8月18日

退会ユーザー

常に一緒じゃなきゃ安心できませんよね😭😭

欲を言えば仕事も一緒に行きたいくらいです😭😭

• 8月18日
  • ままり

ままり

分かります(笑)
    何かあった訳じゃないのですが、すぐ不安になります
    連絡が数時間こなかったら、何かあったのかな?とか思います笑

• 8月18日

退会ユーザー

ほんとですよね😭

わかりますそれー!
    仕事中以外1分もしないで返信してくる人なので出会った時から仕事以外で5分遅れたらなになに?ってなるので私の中で数時間の遅れは事件じゃないか!っておもいます🤣

• 8月18日
  • ままり

ままり

返事がいつも早い人が、遅いと心配になりますよね🤣笑笑
    割と旦那も短文ですが返事が早いのであれ?と電話かけてしまう事あります(いつもの喧嘩の原因です。笑)

本当に?と疑いのLINEとかしてしまったりしますか?

• 8月18日

退会ユーザー

電話かけるの一緒です🤣🤣

でなかったら出るまでかけ続けます、、、

• 8月18日
  • ままり

ままり

全く同じです。。。🤣🤣
    私の旦那の場合はうざがっているのでw連絡控えるよう頑張ってみます🥺💦

• 8月18日
娘のママ

全く連絡しません😂
帰ってくる頃にも大体寝てますが、思い出したときにそういえばご飯なにたべたの?とか聞いたりします(^^)
あと旦那から話してくることが多いです🤔

LINEは多めですがお互い遊んでるときは基本しないですね😂笑

• ままり

ままり

誰といる?とかもし女が一緒だったり?とか...
    色々不安になったりしないですか?笑

やはり何も聞かずそっとしている方が、旦那さんもそういえば!と話そうっと思うのかもしれないですよね🤣

• 8月18日
  • 娘のママ

娘のママ

全く気になりません😂
    なんなら女友達だったとしても大丈夫です😂
    なにもない自信がありすぎるかもしれません笑

• 8月18日
  • ままり

ままり

女友達がもしいたら嫌なので
    探ってしまっているのかもしれないです(笑)
    過去に何かあった訳ではないのですが、すごく心配になります🤣
    旦那さんを信用してるからこそですね!

• 8月18日
ママリ

急用以外連絡しません😊

• ままり

ままり

特に気にはなりませんか?😣

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

朝自分が起きたら帰ってきていれば何も気にならないです😊

• 8月18日
くうちゃん

逆なら迷惑なのでこちらから送ることは無いですが
何時頃帰ってくるかなどは聞いてます😌

逆に向こうから来ることが多く返しますが、冗談っぽく相手に失礼だからとたまに言います☺

• ままり

ままり

やはり、遊んでいたりご飯食べて喋っている時にLINEだったり電話がくると嫌ですよね〜...私も自分がされると嫌なのわかってるのですが💦
    その時は不安になって、連絡してしまいますがぐっと我慢してみようと思います!

• 8月18日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちは基本お互い料理などこんなの食べてるよ〜と写メ付きで色々来たりします!

私も連絡取りたいけど相手の方などに迷惑かなと思って今はしないです!

• 8月18日
  • ままり

ままり

そうですよねー!!
    旦那と一緒にいる相手はだいたい同じなのでまた?と思っていると思います💦笑
    帰宅を催促するような連絡早めた方がいいですね

• 8月18日
あちち

めっちゃ気になるし、早く帰ってきて欲しいし連絡したいけど

なにかなければしないかな😊

一応、遊びに行くことをこちらは許可したのだし、彼からすれば大切な息抜きなのだろう❗️とおもい、だったら徹底的にそこは大人になろう。と意識的に連絡は我慢してます😅

本当は常に繋がっていたいですけどね〜😩💦💦

でも、出かける前とかに「もし出来そうなら、どんなお料理食べたのか写真見せてね〜😊」とか「インスタに料理のせて〜」とか言います✨

料理の写真見たいってことより、私のことを忘れて欲しくない感じです😂💦笑

• ままり

ままり

私の事忘れて欲しくないですよね〜分かります!笑
    子供に、早く会いたいし早めに帰ろうかな〜とか思ってほしいなとか常に思います。🥺
    でも、連絡我慢されてるのですね偉い!私も頑張って連絡しないようにしてみようと思えました!

• 8月18日

うちの場合は、主人の方から『今日は○○ってお店に来たよ~!めっちゃ美味しいから今度家族で来ようね!』と飲み会のご飯の写真送ってきたり、帰る前に『そろそろお開きだから帰るね』とか向こうから連絡くれます💡

どこで誰と会うのかとか、聞けば教えてくれますが、私が焼きもち焼きで疑り深いので聞く前に教えてくれます😂

• ままり

ままり

一番私の理想的かもしれないです(笑)羨ましい...お優しいですね!☺️
    コキチャンさん
    からは、連絡はしつこく過去にもした事ないですか??
    やはり連絡しなかったら、相手も連絡してみようかな?とかって気持ちになるのですかね〜😳😣😅

• 8月18日

退会ユーザー

私の場合は自分が友達や会社での付き合いで出掛ける時はLINEしたり、今は子ども達の写真とか送りつつ『パパ早く帰ってきてね~って言ってるよ✨』とか送ったりはしてます💡

直接的に何してるの?とか、まだ帰らないの?とかだと、うざったく感じるかなと思うので、そうゆう言葉じゃなくて帰ってきたくなっちゃうような言葉とか写真を送ってます😁

• 8月18日
  • ままり

ままり

なるほどです!!!🥺✨
    もう、直接的に聞いてしまっているので
    まだ帰ってこない?とか、そんなLINEは辞めたほうがいいですよね!
    確かに、子供がパパ〜って言ってるとか言った時は反応あります😅

• 8月18日

退会ユーザー

まだ?って結構束縛な言葉だと思いますね💦

『楽しんでる?帰り気を付けて帰って来てね!』とか、天気がいまいちな時は『雨が降ってるから帰り道気を付けてね』とか、『パパって今日はいっぱい言ってたよ~!』とか、相手を気遣うような言葉の方が帰ってきたくなると思います😃

• 8月18日
  • ままり

ままり

そうですよね〜😭自分がされたら嫌なの分かっているのに、家で待っているとまだかな?とか不安になってきてしまうんですよねー...客観的に意見頂いて、私がしつこくダメだったなと思えました!!
    ありがとうございます😊
    コキチャンさん
    の旦那さんのように、向こうから連絡がくるような旦那になるよう頑張ります。笑🥺

• 8月18日
なつ

うちは旦那から送ってきますね😅
だから私が出掛けてる時も、返信しないとちょっと不機嫌な感じになりますね🙄
いいんだか、悪いんだか~_~;

• ままり

ままり

旦那さんから送ってきてくれる人は、やはり旦那さんも同じように返事をほしいのですね!!
    うちの旦那、何してたかとか全く聞かないのでwそれもそれです😅

• 8月18日
  • なつ

なつ

焼きもちやきなのでね😂本人は隠してるみたいですが、バレバレです笑
    旦那さんはあなたの事を信用しきっているか、興味がないか、手に取る様に行動が読まれているか、、、って感じじゃないですか😂?

• 8月18日
  • ままり

ままり

焼きもちやきですか!
    軽く焼きもち羨ましいです笑

私からベラベラと誰と何処行ってこんな事あって〜と毎回話すので、少し謎めいた方が男性は嫁に興味も出るもんですかね?🤣

• 8月18日
  • なつ

なつ

自分から話すんですね!じゃあ旦那さん聞く必要性がないですね笑!
    ちょっと謎めいた女を演じてみては🤣?旦那さんから聞いてきてくれるかもしれないですよ!

• 8月18日
  • ままり

ままり

そうですよね〜😅💦もう少し私に興味を持ってほしいので、笑
    私自身も変わらないとです😅

• 8月18日
空色のーと

連絡は余程のことがない限り、しないです🤔

それに、仲間内で結構言われてるかもです💦私の同僚にそのような奥様がいて、また奥さんから?今度はなんだって 笑?って感じでイジられてて…😅職場で、噂の奥様的な立場になられてるかもしれません…💦

• ままり

ままり

確かに、多分なっていると思います💦笑
    それでもその時は不安になって気になって連絡してしまうんですよね...
    これからは無事帰ってきたら良いや!と連絡我慢してみます😣😣💦

• 8月18日
さく

私も気になるのでLINEしたいのですが、返ってこないしうざがられるので我慢してます、、、その上いつも御前様なので余計にどこにいるか聞きたいのですがブチギレられます、、、むしろ旦那は私がどこで何をしていようが何も気にならず、自由に楽しんでおいでというスタンスなので価値観が違いすぎます😭

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    帰ってきて、また違う日とかに聞いてもブチギレますか?
    私も、旦那には自由にどうぞ!そしたらお前も行ってこい!と同じような感じです😣私も自由にしたいからとかそんなんじゃないんですよね〜笑

• 8月18日
  • さく

さく

キレられます😭
    それ言ってどうなんの?
    と、、、
    こちらは日常会話で聞いてるだけなのに、束縛がうざい!俺いつも聞かないだろ!と😭
    これの何が束縛なのか、、、

• 8月18日
  • ままり

ままり

夫婦だと日常会話として、良いですよね??
    私もしつこく聞いたり疑ったような風に聞こえるみたいで怒られます💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

いっぱいLINEとか、
帰ってこなかったら
電話してみたり、、、
でも一切連絡ありません。

帰るねーまできません。
22時に帰るねーって
言ってたのに12時になっても
連絡なくて
1時に「もう1件いいー?」
とかきたり、、、

moony mama

全くしません❗️
お開きになると「これから帰るねー」と連絡してくれるので十分です😄(先に寝てることも多いので、みてないこと多いんですけどね😝)

翌朝などに、「楽しかった?」と聞く程度ですね。

我が家のルールは…

⭐️ 仕事で仕方なく参加した飲み会以外は、参加した以上楽しんでくる❗️ 後日…愚痴は溢さない‼️

なので、楽しんでいる時に水をさしような事はしません😊

4人のmama

うちの旦那は心配しないようにっていちいち送って来ますが、、、
忙しいので、送って来なくていいですw