※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中の方が、上の子との日中の過ごし方についてアドバイスを求めています。テレビに頼りたくないけど、横になりながら遊ぶのが大変だとお悩みのようです。

切迫早産と診断され、自宅安静している方、

上の子とどうやって日中過ごしてますか??

できるならテレビには頼りたくないけど、

横になって一緒に遊ぶのもなかなか大変、、、

なにかアドバイスください!

コメント

sdxit

私も切迫早産で自宅安静です🙀
旦那がいない日は
わたしは横になりながらレジスターやブロック、パズルなど座って遊べるものをしたり、ベランダで小さいプールもどき?みたいなのに水入れて水鉄砲やおもちゃ色々だして水遊びしてます☆
テレビは見せてないです!遊びに連れて行ってあげれないからこそテレビとか見せる時間あったら遊びに付き合ってあげたいな〜と思います☆

• ママリ

ママリ

上の子といるとなかなかずっと横になってるの難しいですよね😅😅どこにも行けないので1日が長く感じてテレビに頼りがちになりそうですが、わたしも遊びに付き合ってあげれるよう頑張ります!
    回答ありがとうございました💓

• 8月17日
かずな🌻

幸い里帰りをし始めてから切迫になり、ほとんど母に頼りっぱなしですが、ブロック遊びやボール遊びしてます!
ブロック遊びだと熱中して組み立てて遊んだりしているので横になりながら少し手伝ったり〜としてます✊🏻
30w▶︎頸管長18mm
32w▶︎頸管長27mm
34w▶︎頸管長20mm
でずっと自宅安静と薬服用です!

• ママリ

ママリ

実母に頼れるのは助かりますよね〜!うちの子ブロックでなかなか遊んでくれないけど、今日は私から誘ってみます!♡✳︎さんはあと2週間の我慢ですね!うらやましいです😂😂
    回答ありがとうございました💓

• 8月17日