※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜ご飯のことなのですが市販のルー?で鶏肉炒めを作りました。旨辛…

昨日の夜ご飯のことなのですが
市販のルー?で
鶏肉炒めを作りました。
旨辛と書いてあって少し食べたら
大丈夫な辛さだったので
子どもには薄めて牛乳とか入れたりして
出しました。

すると子どもたちは辛いと言うので
別のものを作ってあげました。

そしたら旦那が
「子どもがいるのに辛いの作るとかありえないだろ。俺も辛いの食べられないんだけど。なんとかしてよ。大体子どもが辛いの食べれないの知っててそれ買うのどうなの?母親として失格じゃん。」と
キレられ、、、

たしかに辛いの買った私が悪いけど
別のもの作ったし、そのあと旦那にも作りました。
なのにここまで言われないといけないのかとおもい
「悪いとは思うけど作り直したからいいじゃん。大体あなたはご飯作れないのにガミガミ言わないでよ。気に入らないなら自分でやれよ!」と
怒ったら
なんか作れないからとかゴニョゴニョ言って
どこか行きました。

私が悪いのは承知ですが
母親として失格は傷つきました。
そんなのご飯作れないくせに
威張り倒しているお前は、父親と
名乗れていいなぁと思っちゃいました💦💦

ほんと気分悪いです。

批判はご遠慮ください😂

コメント

deleted user

子どもがいても辛いもの作りますよ🤣
私は食べれませんが、夫が辛いもの好きなので、普通に作って出しますし、子ども達も1口食べて辛ーいって言ったりしてます😂

そんなことで母親失格って言われたら、お前は妊娠中から父親失格だよ!って言いたくなりますね😑
妊娠、出産もせず、ただ時が過ぎただけで父親になって、ご飯も作れないのに文句…
1番の失格者はお前じゃー!!!!!
と言ってやりたいです😑笑
人様の旦那さんにすみません😱💦

ママリ

冷凍餃子を手抜きという旦那パターンですね。
出来ない人が文句を言ってくるのって本当にムカつきますよね!
作れないなら、作ってもらって感謝しながら食べろ!文句言うな!😤

そあ

うざすぎますね!
辛いのを我慢して食べろと言ってたなら母親失格と言われるのもわかりますが、ちゃんと別のもの用意してるんだから立派な母親ですよ!
文句しか言わないお前の方が父親失格だよ😂

ママリ。

それは気分悪いですね😵

母親失格とか簡単に言われるの一番腹たちます!!