※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で貧血が原因で体調不良。マスク着用の辛さも相談したいです。

妊娠8ヶ月。

頭痛いし、息切れが1人目のときと全然違ってて。
睡眠時間も食事も気をつけていて。
1人目の時と違って体重コントロールもしっかりできてるのになんで?
歳かなぁ?なんて思ってたんですけど、貧血でした笑

朝晩の内服を処方されて、飲むと最強にマシになるんですけど、切れる頃にまた辛くなります😭次回検診のときに相談すればいいんでしょうか、、、

そして話変わりますが、このクソ暑い時期にマスク!!!
産休まであと1ヶ月。。。つらい!
コロナのこともあるしで、マスク外しずらいし!!!
みなさん、どうしてますか!この暑い時期のマスク!!!
これ妊婦以外もそうだと思うんですけど、めちゃくちゃしんどいですよね、、、、
駅とかもうめっちゃ嫌です🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊婦時貧血がひどいと言われました💦
息切れすごいし階段も全く登れず仕事になりませんでした😭
内服薬じゃ追いつかないと言われ毎日注射に通ってましたよ💉😭
すぐにはよくなりませんでしたが毎日通ってたら数値も正常になりました!
しんどいようであれば相談されたらいいかもしれないですね💦

マスクしんどいですよね💦
今は熱中症の心配もあるし、妊婦さん心配です💦