※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

生理予定日が近いが、排卵早まり茶おりあり。明日病院行くが、赤いの来ないでほしい。夫の誕生日近くで心配。

生理予定日は18日。でも排卵早まってるし…さきほどトイレに行ったら茶おり😭次トイレに行ったら赤いの来てそうで行きたくないな~…。生理前の腹痛もあるし、リセット間近です😱体温はガクッと下がってる訳でないけど明日には下がるんだろうなぁ…。

今回、うまくいってれば夫の誕生日近くが予定日だったのにー!!明日もともと病院行く日だし、次に気持ち切り替えねば…でも出来るならこのまま赤いの来ないでほしいな😭😭

コメント

🌼👶🌼

まだ希望を持てることを祈ります!!
わたしの場合1日だけ茶オリでその後は黄色の薄いおりものに切り替わりました!

• はに

はに

コメントありがとうございます😆
    さきほどトイレに行ったら赤いの来ました😭😭リセットです…。次に期待したいと思います!!

• 8月16日