※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休の度毎回イライラ&喧嘩…夜ご飯がレトルトの冷麺だったとか会社の人…

連休の度毎回イライラ&喧嘩…
夜ご飯がレトルトの冷麺だったとか会社の人にLINEしててムカつく😭😭夜はゆっくりゲームしたり、朝もゆっくりしたいらしく、実家に泊まって欲しかったと🙄
普段どれだけ大変か分かるでしょ??と言ったらそんなの前から知ってると😡その割面倒ちゃんと見れないくせに😡
諦めたらイライラしなくなるのかな😢
今の子妊娠してからレスだし、夫婦ってなんだろう…

コメント

ママリ

旦那さんには失礼ですが
本当の本当に最低😕
一々会社の人に報告する意味が分からないです。
夜ゆっくり趣味に時間を使いたい、朝ゆっくりしたい。そんなのお母さんだっておなじです😯
ましてや、赤ちゃんを10ヶ月お腹の中で育てて命をかけて産んだ後はほぼ休む暇もなく育児スタート( ;ᵕ; )
お母さんは家事やって
赤ちゃんと一緒にいて
旦那が帰ってくれば旦那の世話もしなければいけません。
昼間も家事育児、全てスムーズにいく事なんてほぼ無いと思います😭
旦那さんが仕事から帰ってきた時はちゃんとしたご飯をなるべく出してあげたいと思いますが、連休の時くらいお母さんだって手間を抜いたっていいと思いますよ😭
そこは旦那さんがどれだけ思いやれるかだと思います。

あまりいい解決策が無く
すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢最低すぎて顔見るだけで毎日イライラします。
    レトルトなんて言う必要ないですよね😞
    未だに授乳で何度も起こされるの知ってるし、休みの日くらい子供と遊びたいと思わないの??と悲しくなります😭
    仕事してれば偉いと思ってるのにもむかつきます。
    少し吐き出し、共感して頂きスッキリしました😖✨ありがとうございます💓😢
    妊婦さんも、コロナで更に大変だったと思いますが、出産頑張ってください☘😊

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

凄い分かります😭
    確かに仕事してきてくれる事は有難いですが、家庭内を守っているのはお母さん貴女ですよ❤️
    一緒に頑張って行きましょうね🥰

• 8月16日