※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

子どもに言われたことで泣いてしまった。言葉が心配で怖い。将来が不安。

子どもに怒ったら、間違いだったみたいやけど、まましねばいいのにって言われた。。
なんかえ?ってなった。
どこでそんな言葉覚えてきたん?て感じやし、すぐに言ったらあかん言葉って教えたけど、なんか今妊娠中でなのか、情緒不安定ですぐ泣けてくるから、大好きな子どもにそんなこと言われると思ってなくてめっちゃ子供の前で泣いてしまった。😢笑
でもそれだけ辛かった。
言う言葉がどんどんませてきて、怖くなってきますね。
この先大丈夫かな😭

コメント

ひらやま

それはショックですね😢
わたしもいわれたら
妊娠中でなくても
絶対泣きます。。

それは言ったらいけない言葉だよと教えるしかないですよね😢
どこから覚えるのか、、😢
うちも保育園で色々覚えて帰るので驚きの毎日ですよ😔!