※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROI
ココロ・悩み

今の時期、平熱より高い体温になることが心配です。コロナの影響もあって、37.0度の熱が気になります。

熱を37.0
いつもだったら気にならないですが
今この時期コロナの事もあって気になってしまいます、、
今の時期って平熱より高くなりますか?

コメント

まる

あまりに炎天下の下とか暑い室内とかだったら高くなるとは思いますが、微熱は微熱ですよね。もとの平熱にもよると思いますが💦何か症状はないんですか?(>_<)気になりますよね💦外出控えつつ時間置いて計り直したりしてみたら良いかと思います(>_<)

• ROI

ROI

エアコン付けてない部屋にいてって感じです。平熱が36.8くらいです!

• 8月14日
ゆたまま🧸

夏場はやはり体温高くなりますよ!
夕方は一日の疲れで高めだったり‥

私も前そのくらいの微熱が出て心配で接触者外来に電話するも検査にすら至らず‥(問題ないと言われた

なので、微熱以外に症状ないならそんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

• ROI

ROI

そう何ですかね?
    暑さもあるかな?と思いながら
    いやもしかして、コロナ?とか思って生活してました。。
    コロナ怖いですね😭

• 8月14日
ままり

うちは2歳の子が涼しい時期は平熱ずっと36.2〜36.4℃だったんですが暑くなってから36.5〜36.8℃にあがりました。
平熱が36.8℃で37.0℃ならなんの問題もないと思います☺️

• ROI

ROI

うちの1歳になる娘も高い時は37.3あります!焦ってしまいます。。🥺

• 8月14日

私自身エアコンつけてないと36.9度とかでます。
クーラーつけて涼しくなると36.5に下がります^_^

• ROI

ROI

そうなんですね。。
    コロナも無症状とかも多いみたいだからもし自分が。と思うと怖くて仕方ありません⤵︎

• 8月14日
オムハンバーグ

37℃なら気にしないですかね🤔
保育園でも37.4℃とかの時あります。

やはり37.5℃越えるとあるな...と思いますし、子どもが明らかに熱いです😵💦

• ROI

ROI

そうなんですね。。
    コロナどこでいつ、感染するか分からないし見えないから敏感になってしまってるんですね私。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日