※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が理解できない状況。旦那の問題行動に疲れ、離婚を考えているが、義母の反応に戸惑い。義母との関わりたくない。

義母が理解できません。
旦那は長男で妹がいたのですが、中学生の頃に亡くなったみたいです。
旦那も妹も小さい頃から施設育ちで、妹さんの保険金1000万が下りた時もほとんどホストに貢いでもうなくなってしまっているそうです。
子供が産まれてからも旦那の多額の借金(パチンコやエロサイト)や風俗通い、度重なる嘘に疲れ1度は再構築すると決めましたが毎日毎日何もかも嘘に聞こえて不信になったり辛すぎてもう離婚するという話になり義母にも話しました。
そしたら、旦那のLINEに後から(旦那)もいいパパになったねって
は?って感じです。
愚痴ですみません
義母はその他にも義母の再婚相手の旦那さんは自分の従姉妹の元旦那だったり、色々おかしいなと思う部分はありました。
もう関わりたくないです

コメント

ままこ

早く離れましょう😭
世の中、もっと健全というか、、普通に幸せになれる相手、家族だらけです!
お子さんも投稿者様も幸せになれますように。

みのり

正直義母がというより、そもそも借金にパチンコ、、、そんな旦那さんも理解できないです。
読む限りですが、親が親なら子も子という感想です。

まずは、旦那さんについて考えるのはどうかなと思います。

気分を害するようような言い方で申し訳ないです。

視野を広くしてみて欲しいです🥺
私も祈ります、幸せになれますように🙇‍♀️🙇‍♀️