※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊娠・出産

振袖は妊娠中に着られますか?6.7ヶ月で振袖を着る予定ですが、妊娠中でも大丈夫でしょうか?

妊娠中に振袖って着れますか!
いま第二子を妊娠中なんですが、振袖を着る頃には6.7ヶ月くらいです。予約もしてあるのでできればきたいと思っています。
妊娠中で振袖着れた方、やはりえらかったですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦しいし暑いと思いますよ〜💦
着付けしてくれるところに電話で聞いてみると確実だと思います♪

• REI

REI

やっぱ苦しそうですよね😳
    そうですね!電話で確認してみます!ありがとうございます😊

• 8月14日
あや

何時間着てるかにもよると思いますが、私は7ヶ月で着ました!!大丈夫でしたよ!
でも無理は禁物だと思ったので。2時間くらいで帰って脱ぎました🥺

• REI

REI

ほんとですか‼︎😊
    私もなるべく早く帰ってこようと思ってます!ありがとうございます!

• 8月14日
ぴぃちゃん

参考になるかはわかりませんが、7ヶ月頃に袴着ました✨
私は3時間ほどだったので、紐や帯板?など気付けの方が考えて下さり少なくしてくれました。お腹が割りとでていたのでタオルなどはあまり詰めず済みました!
短時間だったので着崩れや苦しさなどなく終わりましたよー✨

• REI

REI

ほんとですか‼︎わたしも着付けしてくれる方に聞いて、着れそうなら着たいとおもいます!ありがとうございます!(^^)

• 8月14日