※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人家族とのバーベキュー計画が子供の熱で台無し。イライラしてしまうが、子供は悪くない。喝を入れて欲しい。

すごくすごくたのしみにしていた、滅多にない予定。
三年ぶりの友人家族たちとコテージの前でバーベキュー。
さらに、来週は蜜を避けるために別荘貸し切りプラン。
どちらもむり。

その日に限り一年ぶりの熱をだす子供。

グズグズで夜一睡もできず。

イライラしてはいけないがイライラしてしまう。

イライラしてはいけないですよね。
子供がいたらこういうのありますよね。
涙がでてしまいそう。テンションだださがり。
この日のために洋服や、美容室必死で用意したのに。
でも本当仕方ないよね。
子供は悪くないよね?
イライラはだめですよね。


だれか私に喝いれてください。😔

コメント

deleted user

残念でしたね😢
昔々、北海道スキー旅行前日にインフルエンザになりましたが、そのまま連れて行かれた事を思い出しました😅💦
ホテルでひたすら寝ているだけでしんどかったなぁ。。
きっといい事ありますよ😊👍

ぴぃまま

あるあるですよね…

楽しみにしてた時に限って、子どもが熱を出すって😣

何っ回も経験あります💔私自身も、周りの友達からのドタキャンも。

でもお子さんは悪くないし、もうとりあえず病むしか無いですよね。

あやか

こういうパターンになって無理矢理子どもを連れていき悪化…というパターンをいくつか知っています。お子様を優先に楽しみを我慢したのですからイライラするのは仕方ないと思いますよ!
我慢しちゃうと余計たまってしまうと思うのでいっそ目一杯イライラしてスッキリしちゃいましょう☺️
そして子どもの前では笑顔で過ごせるといいですね!

ママリ

残念な気持ちはとてもわかります😢でもこればかりは本当「仕方ない」としか言いようがないですよね💧

無理に連れて行って救急車騒動になってしまったら、お子さんやご友人への申し訳なさはもちろん、ご自身を責めることにもなりかねません😣

みんな元気が一番です😉
お子さんが元気になったらまたリベンジしましょ😊💡

rimo

あるあるすぎて気持ちわかります😭

私の大事な用事の日に限ってうちのこも熱だします。
数日前から鼻水咳が出始めて、、当日熱、、とか😭😭
ショックすぎて落ち込みます笑
でも子供も悪くないからこそ誰も責められなくてモヤモヤしますよね😭💦分かりすぎます。もう私は何度もこれなので諦める耐性がついてきました笑