※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子どもがご飯を食べない時、何かあげたいが何がいいかわからないと相談です。

1歳7ヶ月くらいで、何をやってもご飯食べない時ってありましたか?なんでもいらないといいグズります。でもお腹空くから何かあげたいんですが。どうしていいかわからないです😔

コメント

みさ

息子常にそんな感じですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時はもう何もあげないで諦めますか?

• 8月13日
  • みさ

みさ

ある程度頑張ってみて本当に食べなかったら諦めてます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、ありがとうございます!

• 8月13日
ヒマリ

うちも、食べムラすごくあります!
スプーンを口に持っていってもプイッと顔を横に降り、テーブルの上にあるお皿も『いらない』って下げようとします。
うちは、トマトとヨーグルトとフルーツは大好きで唯一食べるので、本当はご飯食べてほしいけど、何も食べないのも困るのでそれらを何とか与えます。
バナナだと腹持ちもいいので!
本当にお腹が空いていたら食べると思うので……
何も食べてくれないと心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!
    ヨーグルトやバナナなら食べてくれました😭
    そうなんですよね、癖にならないようになるべくご飯を食べて欲しいんですよね本当は。ありがとうございました!

• 8月14日