※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ソワソワ期です😊前回の生理が7/6から7/11まででクリアブルーの排卵検査…

ソワソワ期です😊
前回の生理が7/6から7/11まででクリアブルーの排卵検査薬をしたところ7/27陽性7/28は陰性でした..おそらく7/26に強陽性だったと思うんですが検査薬を切らしているのに気づかず検査出来ませんでした😵
タイミングは24日と27日とっております。
妊娠の可能性はありますかね?
もしあるならいつ妊娠検査薬をやればいいでしょうか😅
今日で高温期16日とゆう数え方であってますか?

コメント

一向に疲れが取れない母

基礎体温つけてますか?😂

  • ままり

    ままり

    つけてないです😥

    • 8月13日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    だと高温期何日目というのは分からないです💦

    • 8月13日
  • ままり

    ままり

    そうですよね笑
    排卵日から考えてみることにします😊

    • 8月14日