※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お茶の飲み過ぎで下痢になることありますか?乳アレルギー3です。月曜日…

お茶の飲み過ぎで下痢になることありますか??

乳アレルギー3です。
月曜日から牛乳10mlに増やし月曜夜に10あげて火曜日にうんち3回。緩めでしたがお持ちの茹ですぎって感じでした。水曜日はうんち1回で朝に下痢でした。

今日は朝は少しだけ白玉が潰れたぐらいをしてついさっき下痢をしました。

牛乳かと思いましたが朝にはせず夜にあげて今下痢になるのもなと思い

お茶はトータル600ぐらいです。水筒であげてます。

どう思いますか??

コメント

deleted user

水分あげすぎると下痢になりますよ!!
下の子も水分大好きであげすぎたら下痢しちゃいました😱