※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
ココロ・悩み

幼なじみの男の子との関係についての悩みがあります。幼少期は仲良しでしたが、中学以降は疎遠になり、その男の子が高校で亡くなったことにショックを受けました。最近、その男の子が夢に出てきて、気になる感情が湧いているようです。

幼なじみだった男の子の話。
幼稚園から同じ町で中学校までずっと同じ学校でした。
小学校の頃は両想いになったことまあります。
中学になってからはあまり喋らなくなりほとんど関わりませんでした。別に好きだった未練とかもお互いなくその後何人も好きな子もできてました。お互いに。
私の仲良い子と付き合ってました。(すぐ別れたけど)
私も幼なじみの男の子の友達と付き合ってました。なので4人でダブルデートも一回しました。
そんな幼なじみが高校に入った時、交通事故でなくなりました。その頃はほとんど関わってなかって仲良くなかったのですが、家にも眠ってるその子のところにいったし、
お通夜もお葬式も行きました。もう泣いて泣いて。ショックだったのを覚えてます。10年ぐらいまえのはなしです。
そして最近定期的に夢に出てきます。その夢はお互い好き同士の夢です。なんだろうこれわ、、、私自身そんな思い出のあるような好きな感じはないのですが、、、
小学校の頃少しだけの期間好きになっただけで、、、
でも夢に出てこられると少し気になって、元気かなぁとか
好きだったなーとか、かっこよかったな〜とか。
あーでももういないのかとか思って切なくなったり。
なんで定期的にでてくるんだろう、考えてもないのに

コメント

りりん

私も中学の時すごく好きだった彼は定期的に出てきます🙄
自分がまだ子供で、その時の日常だった事とか、感じてたこととか、夢となって出てきてるような気がします😄
初心に帰ろうとしてるのか、何かを懐かしんでるのか、夢って不思議ですよね😄
大人になってからは好きでもないし、どうしてあんな病み病みなやつ好きだったんだろとか思うから「もう出てこなくていいよしつこいな」とか思います😂

それだけ一緒にいた幼なじみだし、子供の頃に身近な人が亡くなったショックもあり、今の生活に何かを感じてる時に定期的に出てくるのかな?と感じました😄

私も身近な人は何人か亡くしていますが、たまに出てきますよ😄
会いに来てくれたのかな、と思ってます😄

私にも男性の幼なじみが居ますが、とても特別な存在です。
今までお互いの人生の激変にお互いに絡まってゴタゴタしたり、今ではお互い結婚していて連絡することもありませんが、それでも大切に思ってますよ😄
そんなに特別な存在ではないと思ってても、今思えばいつもそばにいて、何かあったら隣によりそってくれる、兄弟みたいな存在でした😄
その存在が夢に定期的に出てきても、不思議ではないなと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

分かります。
突っ込み所満載です。
全く一緒。小学生の時はお互い両思い。
中学生になり男の子はヤンキーに……
それから疎遠……
今になってたまに夢に出てきます。
好きでもないし……
全く会わないのに……
今更なんで?って感じですよ。
どうせなら今好きな芸能人が夢に出て来て欲しいです

• とうまま

とうまま

中学生のとき男の子はヤンキーに...全く同じなんですが
    同じ人を思い浮かべてたらすごいですよね(笑)
    その方は亡くなられたのですか?それとも生きてらっしゃいますか?

• 8月17日
  • とうまま

とうまま

疎遠てかいてますね💦
    亡くなったりされてないですよね、ごめんなさい!
    中学生の頃ヤンキーになったのも同じでびっくりですね👍

• 8月17日