※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na ✮
家族・旦那

コロナが流行っている中での旦那の飲み会についてです。毎日5人〜10人程…

コロナが流行っている中での旦那の飲み会についてです。
毎日5人〜10人程、陽性者が出てる県に住んでいます。
そして現在、私は妊娠中です。
そんな中、今週末に旦那が友達7人と飲み会をする事になりました😫
前回の妊娠時に死産を経験した事もあり、ものすごく心配になってしまい、私自身はもうずっと友達には会っていないし不要不急の外出は一切していません。
旦那もずっと我慢してくれてたので言いづらいのですが、正直飲み会には行って欲しくありません😭
行かないでと言うと喧嘩になると思うし、もし行くのなら旦那に少しの間、実家に帰ってもらうのは大袈裟でしょうか?😭ぜひご意見ください><!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大袈裟ではないと思います!(。> <。)
その友達7人がどこでどんな人と関わっているかなんて分からないし、どこでどんな行動を取っているのかわかりませんし、このコロナの状況だとリスク高いと思います😭
妊娠中は薬も使えないし、最悪naさんもお腹の赤ちゃんも命を落とすリスクもあると思います。

会ったことも無い旦那さんのお友達に対し失礼ですが、正直この状況の中飲み会を開くお友達は他でも色んな所行ったり飲み会開いてそうで信用ならないです😓

• na ✮

na ✮

やっぱり誰が菌を持ってるか分からない状況だから実家に帰ってもらった方がいいですよね😭ありがとうございました!旦那に話してみます><

• 8月13日
☆★

隔離が一番かと思います🌸😉

• na ✮

na ✮

そうですよね😭実家に帰ってもらいます><

• 8月13日