※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

自分なら迎えに行きますか😑?旦那ゴルフで夜ご飯はゴルフ仲間と私と息子…

自分なら迎えに行きますか😑?

旦那ゴルフで夜ご飯は
ゴルフ仲間と私と息子でご飯いこうねの話でした。

コルフ終わりその店集合との事で
行こうかとしたらそこが17時で
閉店との事だったので遠いので(40分くらい)行くの辞めました。

旦那達はそのまま行って次は車で20分くらいの所で
場所変えて居るから来てねと。
もうめんどくさいから家いるわー。

で今迎えに来れる?って。
旦那車は友達の家に置いてあるみたいで
そこから今いる居酒屋は15分くらい

はあ?車取りに行って帰ってこいよって
言ったら
もうええわ!って切られましたけど😑

ん?行くべきなんですか?🙄

コメント

コスタ🛳

旦那さんお酒飲んだってことなんですかね…?🤔
どちらにせよ、自分で帰ってこれないならゴルフも食事も行くなって私なら言います😤
1歳前の子供がいて、さらには妊娠中の奥さんに甘えるなと言いたいです!!!

  • 🐈

    🐈

    ですよね😑
    もう帰ってくんなと言いそうに
    なりましたが辞めました。(笑)

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私なら行きません
私だったら『お前何様?こんな小さな子供いて、さらにお腹に赤ちゃんいるのになんでそんなんしないといけないわけ?自分の足で歩いて帰るなりなんなりしろよ。子供じゃないんだから』って言ってると思います😂

  • 🐈

    🐈

    ですよね😂
    今のはガチで言ってんのか
    しばらく考えてしまいました😕(笑)

    • 8月12日