※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

昼寝は抱っこ紐で、夜は自分で眠りにつくです。

みなさん、昼寝はどう寝かせてますか??

娘は抱っこちゃんなので、新生児からずっーと抱っこで、昼寝も抱っこ紐です😵💧

夜は、寝室で遊んだあと自分で眠りにつきます。

コメント

はじめてのママリ

眠そうにしたらベッド連れて行ってナデナデして寝かせます❗️
4ヶ月くらいまで抱っこでの寝かしつけでしたが重すぎてやめました(T . T)

• ひなママ

ひなママ

ナデナデしたら寝てくれるの凄いですね☺️羨ましいです♥️

• 8月12日
りんん

息子も昼間は抱っこじゃないも寝ません😣
だいたいお腹に乗せてわたしも一緒に寝るのですが家事とかしたいときはお昼寝布団に置いちゃいます!
夜は添い乳じゃないと寝ません😭
泣かせておくのがかわいそうでネントレもできてません😭

• ひなママ

ひなママ

わかりますー私もネントレというものはしっかりとはやっていませんでした!
    低月齢のときは、ひたすら抱っこでした😭添い乳ができなかったのて😭

• 8月12日
つい

昼も夜も、私の両脇に子供を寝かせて添い寝です😊
お昼寝は基本泣くのでおしゃぶり使って、それでも興奮しそうになったらうちわでそよそよ仰いでクールダウンさせます💦長くても30分くらい粘ると寝てくれます✨
夜はしばらく遊んだあと、泣かずに私の脇腹にしがみついて寝ます💤

• ひなママ

ひなママ

双子ちゃんなんですね💕

脇腹にしがみついて寝るの可愛いけどママさん身動き取れず大変ですよね😭私も夜は添い寝です!

• 8月12日