※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NSママ
子育て・グッズ

ホームセンターで助けられた際のお礼の方法について相談です。

今朝1歳の子どもを連れて、車で20分くらいのホームセンターまで買い物に行きました。早々と買い物を済ませレジに並び出した途端にギャン泣き💦焦って帰ろうとするも、あと半分って所で泣きすぎて引きつけみたいになり、家まであと5分程度の所まで来た所に交番があるので、とにかく車を停めて悪戦苦闘していました。引きつけみたいになるのも怖かったし、車を交番の前に停めさせてください!と言いに言ったら相談員さんがとても親身に話を聞いてくだり、私の家を聞いて、それなら歩いて帰れるから家まで僕が車を運転するよ!と言って下さり、半分パニックだったので甘えることに🙇‍♂️
帰り際しっかりとお礼を言い、頭を下げてはいましたが感謝を形で伝えたいのです。
ただやはりそういった場合、ペットボトルの飲み物何本かだけでも受け取って頂けませんかね💦

本当に助かり、感謝しかありません🙇‍♂️

皆さんなら改めてお礼の言葉だけでもお伝えに行くか、何か適当な飲料数本だけでも持って行くか…何かしらされますか?

コメント

🍓

わぁ~大変でしたね!
みなさんで召し上がってくださいという形でお渡ししたら受け取ってもらえるのではないでしょうか?
元気な顔を見せにきてくれるだけでも嬉しいと思いますよ!!

• NSママ

NSママ

そうなんです😂
    まさかあと少しの所で帰れないとか…。良い人もいるもんやと少し嬉しい気持ちにもなりました✨

そうですよね!
    皆さんでどうぞ!って、気持ち程度の物お渡ししようと思います✨
    受け取ってもらえなくても、気持ちが伝われば良いかな😊と思って✨

回答ありがとうございました😊❤

• 8月12日