※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

先週38度後半の発熱がありその後、解熱してます。うちの地域は希望があ…

先週38度後半の発熱がありその後、解熱してます。
うちの地域は希望があればPCR検査を受けれるので
医師はコロナではないと思うけど不安なら紹介すると
言われたので検査を受けました。
結果、陰性でした。
保健所や医師からも普通に生活してもいいと言われましたが、
念のためスーパー以外はどこにも行かないようにしています。
同じ市内の義実家にもお盆は帰りません。
(義祖母の家で集まるため)
私の実家にも帰りません。

それなのに旦那は地元の友達とご飯行ってもいい?
友達と海行ってきていい?
とふざけたことを聞いてきます。
私のせいで旦那もせっかくの休みを自粛させてしまうのは
申し訳ないですが、帰省を辞めているのに
友達と遊ぶのはいかがなものかと、、💦
食事は誰と行くか知りませんが
海は市内の友達です。
海なら密にはならないとは思いますが、
行かせますか?
娘は川遊びも海にも今年は行ってないのに😔
食事は断るように伝えました。
人の少ない海なら良いのかな、、?
みなさんどうされますか?

コメント

ジョージ

陰性でも発熱したなら自粛させます😭
というか病み上がりで免疫も弱ってる時はウイルスを貰いやすいので怖いですよ😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    説明不足ですが、検査を受けたのは私です。
    私が陽性なら主人は濃厚接触者になります。

    • 8月12日
  • ジョージ

    ジョージ

    勘違いすみません😭
    うーん私がママさんの立場なら旦那もどこにも行かせないと思います!

    • 8月12日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いえいえ、私の説明不足でした😣💦
    行かせないほうがいいですよね😔
    もし何かあったら、その友達にもお子さんが居ますし怖いです、、。

    • 8月12日