※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にピジョンのケーキセットを使って生クリームを作る際、牛乳そのままで食べさせても大丈夫でしょうか?牛乳を熱したことはあるが、生クリーム作りに使ったことはない。

1歳のお誕生日で、ピジョンのケーキセット使って作ろうと思うのですが、生クリームの部分牛乳と混ぜて作るみたいなのですが、牛乳そのままで食べさせても大丈夫なのでしょうか?
いままで熱した牛乳は与えたことあります!

皆さんそのまま牛乳使って、生クリーム作りましたか??

コメント

ぷく

息子はピジョンのレンジで作る蒸しパンに水切りヨーグルトを使ってケーキにしました!

牛乳のみで飲んだことがあるならアレルギーないので大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水切りヨーグルト!ありがとうございます

離乳食などでよく牛乳使うのですがアレルギーはなさそうですが、熱してない牛乳をあげたことなくていいのかわかんなくて😣

• 8月12日
ティラミス

同じのでケーキつくりました(^^)✨
そのまま牛乳つかいました♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま牛乳でも大丈夫そうですかね😣

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私はスポンジはピジョンの作るやつにして、水切りヨーグルトを塗りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水切りヨーグルトもよさそうですね!ありがとうございます😌

• 8月12日