※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

旦那が忙しくて連絡少ない。妊娠中のつわりや疲れを理解してほしい。共感してくれる人いるかな?

愚痴になります…私は正社員で朝から夜までひたすら仕事が忙しかったので旦那が仕事大変なのもよく理解できます。
今はお休みに入りましたが、妊婦生活の大変さがあります。旦那は忙しいから連絡あまり取れないと言うので、分かったと連絡してから今日来た連絡は2回。
どんだけ忙しいの?トイレも行ってないし飲み物も昼も食べてないって事?笑って思っちゃいます😂笑

忙しい忙しいって言われて何か疲れてしまいました。妊娠生活って思ったように動けなくて後期つわりもあるのに妊娠初期のようなつわりではないからとそこまで心配もされず…
何なんでしょうか笑冷めるというかこの気持ち…共感していただける方いませんか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何回連絡欲しいですか😳?
うちは基本的に家を出てから帰ってくるまで、用がない限り連絡取らないのでそれぞれなんだな〜と思いました😌
妊婦って本当大変ですよね。
でも男の人には経験出来ないから一生分かってもらえる事ないと思ってます💦

• ポン

ポン

妊婦って大変です。どんなに説明してもきっと100は理解されないだろうなって思ってます。。

• 8月11日
りんご

うちの家も全く連絡とらないタイプですが好きで家にいて休んでるわけじゃないんだからもう少し体調のこと気遣ってくれたり労ってくれよと妊娠中のメンタル面も相まってか思っちゃいます😭
男の人と女の人は考えた方が違うから、しょうがないもんなのかなと思うようにしてます😭
マメでめちゃくちゃレスポンス良いけど寂しがりやで自分以外の女の人とも連絡とっててそうな人とどっちがいいかって考えたら前者かな、、って考えてます。

• ポン

ポン

そうなんですよね😔里帰り中でなんだかんだ家事とかやらないといけなくて余計にしんどいなあって…

まあ、前者ですね😂💦
    仕方ないけど気にしすぎないで生活します😂

• 8月11日

里帰り中でいま一緒に住んでないとかですかね?
それなら1日二回は少ないかも。

うちは普段は仕事終わったよーくらいしか連絡無いけど、片方が出張とかで離れてたら、夜ご飯何食べたとか今から寝るくらいはくる感じですね。

• ポン

ポン

一緒に今は住んでないです🙆‍♀️✨
    私は里帰り中です!1日2回あれば良い方ですね☺️

ですよね…なかなか難しいですね😬‼︎

• 8月11日

退会ユーザー

里帰り中なら、1日2回寂しいですよ😢
    体調どう?とか聞いてくれたり、赤ちゃんの様子とか話したいですよね。
    少しまとまった時間とれるといいですね!☺️

• 8月11日
  • ポン

ポン

まとまった時間が欲しいです🤣💓

• 8月12日