※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

旦那に車を擦ったことをLINEで謝ったら、普段怒らない旦那が「まじかよー。」と返事。ビクビクしているけど、慰めてほしい。

車好きの旦那さんをお持ちの方。

車をぶつけてしまったり擦ってしまって
それを旦那に報告した時
めちゃくちゃ怒られたりしましたか?😭

今日 納車して1ヶ月の車を擦ってしまって
めっちゃメンタル落ち込んでて

とりあえず旦那にLINEで
車擦っちゃった ホントにごめんなさい。
と送ったところ

まじかよー。ってだけ返事が来たんですけど
普段あんま怒ったりしない人だし
車好きな旦那なのでビクビクしてます😂

もちろん悪いのは自分ってわかってるんですけど
何か慰めて欲しいです😂

コメント

。

お互い車好きですが
私が草で小傷つけた時は
タラタラ文句言われましたが
怒りまではしませんでした🥺✨

しょうがないですよ😥
自分よりでかい物を動かしてるんだから、、、注意して乗っていて謝ったなら、それ以上責められても困りますよね😢😢

  • 。


    忘れてましたが、ミラーを軽く擦った事ありました!笑

    • 8月11日
deleted user

まず報告したら
どんな小さな傷でも 怪我ない?大丈夫? って言ってくれます😂
その後 保険にも入ってるし怪我がないならそれが一番だし気にしなくていいよ!って言ってくれました😭💕

R✕2mama ♡

旦那の車じゃなくて、
自分の車なんですけど、
2年くらい前に事故をしてしまい
修理費80万くらいかかってしまいました😵
保険を使いましたがその後
めちゃくちゃ保険が上がりました😭

第一声「保険上がるで。」でした⚡
ケガなかった?とかじゃなくて🌀

車の代わりはいくらでもあるけど
コキンちゃんさんの代わりはいないので💦
言ってしまえばしょせん、車ですよ😂

大丈夫です!
怒られても自分が無事だったこと
相手がいなかったこと
それでよかったと思いましょ〜💦

deleted user

私も旦那の愛車ぶつけました、昨日(笑)
完全に私の不注意で鉄のフェンスにガツンと。
結構深めのキズが入ってしまって、絶対怒られると思って帰宅してすぐ確認してもらって謝ったら「あ〜、しょうがないしょうがない」とそんなもんで、拍子抜けしました😂😂
「え、怒らないの?」って逆に聞いちゃいました(笑)

deleted user

思いっきり縁石でガリガリしました😵
すごーく怒られました😭
謝り倒しました😫
今でもたまにポロっと言われますが、それは適当にスルーしてます😅

ママリ

一方的に私が、駐車場で停まっていた無人の車にぶつけてしまったことがあります。

相手はもちろん私と一緒に乗っていた娘含め、誰も怪我してないならいいよと。

車両保険ついてなかったので実費で修理代20万かかり、相手の修理代は保険使った為等級落ちましたが、けが人がいなかったこともあり笑い話にしてくれました。

私はかなり落ち込み反省しました…