※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土曜日の晩ご飯が食べられず、手足口病疑惑で病院に行ったが、食欲がないため何を食べさせるべきか悩んでいます。

土曜日の晩ご飯からまともに食べてくれません😭
スイカ、バナナ、メロン、ナスと豆腐の味噌汁、赤ちゃん煎餅は食べてくれます。
昨日の晩ご飯でやっと海苔巻きを食べてくれました😭
ベビーフードを与えても食べません
栄養全然摂れてないとまずいですよね💦

昨日から機嫌悪く、今朝熱があったので病院に行くと手足口病疑惑でした💦💦
それで食欲なかったのかなと思いますが、とりあえず食べられるの食べさせておけばいいでしょうか💦

コメント

ぺこ

手足口病だと、口の中が痛くて食べられないと思います!
栄養気にせず食べられるもの、飲めるもので大丈夫だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    口の中にはまだ口内炎ができてないみたいですが、咳してるので喉が痛いのかなと😭
    具合良くなれば食べてくれるかな😭

    • 8月11日