※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と買い物に行ったとき私が携帯を車の中に忘れたんです。そした…

昨日旦那と買い物に行ったとき私が携帯を車の中に忘れたんです。そしたら、旦那がとってきてあげるて言ってとりに行ってくれました。
別にやましい事はありませんが、最近旦那との喧嘩が酷くて、めちゃくちゃ友達とかにLINE愚痴ってたんですけど見られてないか不安です。笑

その日からロックをかけてるんですが、ずっと気にかかってモヤモヤです💦

別に態度は普通なんですが。

コメント

じゃむ

すぐ戻ってきたなら見てないのでは?🤣

violet

わかりますー(笑)
たまに検索とかするときに私の携帯でする時があり、予測変換に愚痴った事出てこないかビビってます🤣🤣🤣(笑)

ちゃんかな

分かります!
この間マイホームについてインスタで調べてたら検索に義母嫌いってワードが出てきて…多分見られちゃいました🤣
そこから、うちのおかん嫌いなんやってチクチク言われててめんどくさいです😑

ママちゃん

わかります!!!

特にやましいことはないんですけど
ママリとか見られたらやばいです!笑