※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。子宮頸管が22ミリでも切迫早産で入院指示が出るでしょうか?28週では断ったが、検診頻度が増えました。

34w3bなんですけど
この週数目になってきたら
切迫早産で子宮頸管が22ミリとかでも
入院入院とか言われませんか?
28wでは言われたんですけど上の子がいるので
1度断ってます。
その代わり、2週間に1回のところを
1週間に1回になってます!!

コメント

おはな

一人目でしたが33週でそれくらいで本当は即入院だけど自宅安静でってことで実家で自宅安静してました🤔
検診も通常通りでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間の検診羨ましいです。
    1週間の検診は実費かかってしまうので😭😭

• 8月11日
  • おはな

おはな

かかってしまいますよね😭多分出産以外の入院部屋などがないから入院ならなかったのかなぁと考えていますが🤔
    ただ自宅安静にしてても2週間後にはまた結構短くなってて少し焦りましたけどね😅しかも最初は助産師外来のみで頚管はかってくれずお願いして医師の診察いれてもらってはかってもらったので少し不信感もでてきました笑
    そう考えるとはじめてのママリさんが行かれてる産院の方が安心感もあるなと思いました☺️

• 8月11日
あ

1人目の時は32週で同じくらいで自宅安静だけでした😊

でも、病院によりますよね💦
私の通ってる病院は20ミリ切らないと入院にならないので自宅安静のみでしたが25ミリから入院の病院もありますよね😅

さーさん

今日より入院しました!
頸管20ミリ
子宮口も開いてて毎週病院にいってました!
が、今日nstをしてまた頸管も短くなり子宮口もあいてたので強制入院になりました😥
一週間から10日、ながくて二週間っと言われましたので36wに退院かなっと思ってます💦