※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
サプリ・健康

夏バテでしょうか…ここ数日朝から何もする気がせず、食欲がありません(…

夏バテでしょうか…

ここ数日朝から何もする気がせず、食欲がありません(何より作るきがしない)。二日ほど下痢が続いています。外を歩くとすぐに疲れて、立ちくらみがします。熱や風邪症状、筋肉痛、味覚嗅覚症状などは一切ないのでまさかコロナではないと思いますが…

ちなみに思い当たる節は大いにあり、暑いのが苦手で、朝も夜もエアコン27度でかけています。朝食は食欲がなくて牛乳だけ、昼はトマトと納豆ご飯、夜もそんなにたくさん食べず、アイスクリームとか食べちゃいます…
朝夕子供とお散歩行くんですが、子供は元気に汗かいて走るけど、わたしはぐったり。
そもそも、わかってるなら改善しろよって話なんですが😂
同じような方いますか〜??

コメント

🧸🍯

毎年夏バテしてます😭暑いのが苦手で梅雨のじめじめの時期あたりから外にいるとすぐぐったりしてしまいます😢
食欲もなくなるし食べてもすぐ胸やけしたりして…

• tomato🍅

tomato🍅

コメントありがとうございます😭

わかります💦すごく胸焼けがして、胃のあたりが痛いので最初何事かと思ったのです😭
    倦怠感というか、ダルさや、立ちくらみってありますか??わたし最近それらがひどくて…

• 8月11日
  • 🧸🍯

🧸🍯

食べたい気持ちはあるのに即胸やけです😭普段冷たいものは食べないのに最近アイスとか食べちゃうので胃が疲れたのかなと思ってます😢

何となくだるい感じはあって、立ちくらみは血圧が低いのでよくあります😭

• 8月11日
  • tomato🍅

tomato🍅

そうなんですね😔わたしもアイス食べちゃいます💦あと、炭酸水をたくさん飲んじゃいます…

同じく血圧が低いので、そこからですかね…😔
    ご丁寧に、ありがとうございます💦

• 8月11日
  • 🧸🍯

🧸🍯

のどが渇いているせいか食欲がないせいかわかりませんが、アイスなら手軽に食べられるのでつい食べちゃいますよね😭

tamakiさんも血圧低いですか😢?血圧低いと夏バテしやすいらしいです💦

• 8月12日
  • tomato🍅

tomato🍅

えー!そうなんですねー!!
    結構低いです、上が80〜90とかなので😭
    確実に夏バテですね〜😭

• 8月12日
  • 🧸🍯

🧸🍯

私もだいたい80です😭血液検査では問題なんですけど立ちくらみよくします😢
    氷を食べたくなるのは貧血と聞いたことがあります💦
    夏早く終わって欲しいですね😂

• 8月13日