※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
妊娠・出産

症状が続いており、妊娠検査薬は陰性。想像妊娠かもと不安。体験談を聞きたい。周期不順で5w6d。6w、7wと違う経験の方いますか?

想像妊娠かも知れないです。
・おりもの増加1週間続いてます。
・体温高い(旦那に暑いと言われる)
 基礎体温もずっと高温期保ってます。
・背中の痛み
・子宮周辺の生理前特有の痛み
・吐き気
・頭痛
・右足付け根のつっぱり感
・寝つきの悪さ

このような症状が1週間くらい続いており、9〜13日が生理予定日の為、今日妊娠検査薬で試したところ陰性です。

早いのもあると思いますが、皆さまの体験談を拝見すると予定日前には陽性が、、、とか
症状出たと思ったらすぐ陽性になったとか書かれているので、想像だったのかもと落ち込んでいます。

でもまだ最終行為から3週間経っておらず、今週の土曜日で3週間経過しますのでほんと早いのは承知なんですけど、症状があるともう着床出来てるから反応するんじゃないかと期待してしまいます…絶対いると思ってました…。

ちなみに生理不順なのでアテになりませんが今日で5w6dのはずです。(周期平均41日)

・想像妊娠で私と同じような事があった方はいらっしゃいますか?

または

・6w、7wだと思ってたら全然違ったという方はいらっしゃいますか?

コメント

妊活中に想像妊娠は何度もありましたよ😂期待しすぎて。笑
むしろ本当に妊娠した時は、まったく心当たりもないような、適当な周期で症状も感じませんでした。着床出血があり、生理予定日の4日前に検査したら陽性は出てました。
排卵がずれた可能性もあるので、予定日すぎてからまた検査すれば分かると思います!

はじめてのママリ🔰

私も妊活中何度か想像妊娠ありました😂
上の方と同じく妊娠していた時は全く症状なく娘の様子がいつもと違いもしかしてと思い生理予定日4日前に検査薬したら出ました😂