※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

女性らしさを取り戻すためにしてることありますか!?3人産んで体はヨボ…

女性らしさを取り戻すためにしてることありますか!?

3人産んで体はヨボヨボ。髪はボサボサ。子供たちには怒りまくり。

こんなのが家にいても、なーーーんのトキメキもないだろーなー、うちの旦那。

今ダイエットはしていて、順調に体重は落ちています✨ほかに子供がいても苦にならないことで、女子力あげることなんかできないかなーと考え中です!

もう一度旦那に惚れられたい!

コメント

休みの日でもBBクリームと眉毛だけは書くようにしてます。😂ww
髪はとかして結ぶ。
かわいいパジャマ、部屋着にする!
毛玉だらけの部屋着は捨てました。笑

• こけこっこー

こけこっこー

部屋着ちゃんとしとくの大事ですねー💦ヨレヨレだから変えないと💦

• 8月10日

退会ユーザー

ジェラピケのやつ買いましょ🥺笑

• 8月10日
  • こけこっこー

こけこっこー

ジェラピケってなんですかー?😳ちょっと見てみます‼️

• 8月10日

退会ユーザー

女子力満載のパジャマブランドです!!!笑
    モテる女はみんな着てます。😂wwww

• 8月10日
  • こけこっこー

こけこっこー

部屋着にしたら結構しますね‼️でも女子力回復のため頑張って着ます‼️笑

• 8月11日

退会ユーザー

値段します!でも着心地ふわふわでテンション上がりますし、全然毛玉になりやすさが違いますよ!全然ならない。
    ので、長く着れます☺️

安物買いの銭失いより、質の良いものを長く、丁寧に使ってゆとりのある暮らしをしたいですよね〜🥺

• 8月11日
  • こけこっこー

こけこっこー

そうなんですね😳自分へのご褒美で買ってみようと思います♪

• 8月11日

退会ユーザー

自分へのご褒美!いいですね🥺💓💓💓

たくさん旦那さんに愛されちゃってください🥺💕💕

• 8月11日
mama

私は髪の毛キレイに保つ為に、高めのシャンプーリンス使って、週2でトリートメントして、ナノケアドライヤー使ってます☺️✨
髪はカラーしてますが、サラサラです☝️
もうすぐ赤ちゃん産まれるので、今はしてないですが、新生児期終われば、ネイルも復活するつもりです😊✨

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊
    髪も大事ですよねー💦いま、ゴワゴワだしえらいことになってるので見習いたいです‼️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

娘2歳半です。
妊娠中から合わせると、3年ぶりくらいに毎日ちゃんとコンタクトレンズに変えて化粧するようになりました!
家にいる時は家事や育児に追われて一日中パジャマの日もあったけど、今はコロナで外出もないし、ちょっとしたお出かけ着を普段着にしてます!
ムダ毛処理もこまめにするようになりました!笑
最近毎日、旦那に今日どっか行った?行くの?って聞かれるし、足が当たると、足すべすべしてない?って言われるので効果あったかな?と感じてます。笑笑 

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます😊メイク、わたしは全然してないので毎日ひどい顔です💦たまにはしないとですよね😫

• 8月11日
りんかとおうだいママ

うちは旦那から
絶対太ったらだめって言われてます(^^)
3人目産んでも綺麗でいてほしいからって(^^)
女性には酷なよーにも聞こえますが
わたしは望むよーに絶対痩せてやるって気持ちで言われて嫌じゃありません。
すきでいてほしーので(^^)

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊

• 8月11日
tea.a

メイクは家でも極力します、あとは服もなるべく旦那の好みに合わせて。
トリートメントは最近ツバキの0秒サロンってやつ使ってみたら結構良いです!
あと顔のパックは毎日やります、ドライヤーもお風呂出たらすぐします。

• こけこっこー

こけこっこー

家でもメイクしてるなんてえらすぎ‼️わたしも見習います💦

• 8月11日