※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

生理予定日2日前。フライング検査は陰性。排卵日も不確実。明日2本線が出る可能性もあるかもしれない。陽性に変わった経験のある方、体験談を共有してください。

生理予定日2日前。
今朝のフライングでは清々しいほどの純白でした👨‍🦲

でも排卵日も確実じゃないし、もしかすると明日突然2本線が現れる可能性も…!なんて都合の良い妄想でそわそわしています😂

フライング陰性ののち陽性に変わった方、いらっしゃいましたら是非希望を持たせて下さい!笑


コメント

姉妹ママ

排卵日2週間ぐらいズレてて今回妊娠してましたよー!😊
生理予定日には真っ白な陰性でした!

deleted user

私もつい妄想が広がってます…🥺
8日が生理予定だったのですが
2日前に陰性で当日8日も陰性
そして今日再検査し陰性でした🤣😂

懲りろよって話なんですが
つむつむさんと同じく明日には薄ら線が…とか色々ポジティブに考えてしまっています😂笑笑

ですがきっと可能性はもうないんだろうなと思っており
大人しく生理を待ちたいと思います🤣

deleted user

最終生理が6/26で、二人目産後まだ2回しか生理来ておらず不順です。
今回妊娠した気がする!と思って7/23に検査したら陰性。
でもでも絶対おかしい!って4日後の7/27に検査したら薄ら陽性でした🙆🏻‍♀️

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    横からすみませんw
    生理予定日が昨日でして、昨日今日と検査薬してみましたが陰性でした😓
    ついついフライングしてしまいますが、コメント見てまだ希望あるのかなと思いました🥺

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります🤣
    わたしも毎回フライングしてます!笑
    妊娠してますように💕

    • 8月13日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます(*^ω^*)
    暑さのせいかかなり気持ち悪くて、悪阻ならいいのになと期待してます😂💕

    • 8月13日