化学流産か子宮外妊娠の可能性について悩んでいます。現在のHCG値や出血の状況から、同じ経験を持つ方のアドバイスを求めています。
化学流産か、子宮外妊娠か
タイミング療法やっててHCG注射しているので排卵日は確実。
4w5d 検査薬陽性(確認線より薄い)、胎嚢みえず、HCG63
5w2d(7/31)で胎嚢見えず、HCG結果はまだわからず
そして5w5d、生理のような出血始まりました
病院はこれから行きますが、検査薬が少し薄くなっているような。
これだけで流産か子宮外か、わからないのは承知してますが…明らかに薄くなっていますよね?!
同じような経験がある方、なにか教えてください。
子宮外妊娠は入院手術が怖いので、このまま化学流産であってほしいです…
- ぽんちゃん(3歳4ヶ月)
コメント
RiKoママ
薄くなってますし生理のような出血があったなら化学流産かと思います。
同じく排卵日確定で、5w3dに胎嚢確認できず化学流産か子宮外かで、5w6dに化学流産したことあります。
RiKoママ
私も化学流産でホッとしましたし、病院でも残念だけど良かったよとも思うよねと言われました🥲
ぽんちゃん
回答ありがとうございます。
子どもがいるのでどうしても緊急入院、手術は避けたいです…😭
子宮外ではなく、化学流産であってほしいです…
ぽんちゃん
病院を受診したところ、5w2dのHCGが38程度まで下がっていました😭
化学流産と診断されました。
もし子宮外だとしてもこの数値なら破裂せず、流産になるとのことでした。
検索した誰かの参考になればと思い、結果を返信しました。