※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

弟が一週間くらい前まで毎日会ってた友達が発熱したそうです。他県に行…

弟が一週間くらい前まで毎日会ってた友達が発熱したそうです。他県に行ってたそうです。仕事場が同じで弟の送り迎えをしてるので狭い車の中お互い煙草を吸うのでマスクもしてないと思います。一週間前に他県に行ってることが職場でバレ、PCR検査陰性。その前の日に他県に行ってるのに出るわけないと思ってました。発熱は昨日からだそうで怖いです。暑くてクーラーのない部屋の弟は毎日リビングに降りてきて他の家族と寝てます。
母は高血圧やら糖尿病予備軍で40代だけどコロナに罹ったらどうなるのか心配だし、私自身23歳だけど疾患持ちです。妊娠高血圧に糖尿病も有り得ます。高脂血症や妊娠がわかる前は喫煙者だったし。現在8wです。
コロナに罹ったら自分が死ぬんじゃないかとも思うし、赤ちゃんにどう影響するんだろうって考えただけで吐きそうになってます。

コメント