※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_ooggtt
妊活

半年前に多嚢胞性卵巣症候群を知り、ダイエットも頑張っていた女性。高温期10日目に体温が下がり、妊娠症状があるが、陰性の結果も。妊娠していない可能性が高いか気になる。

多嚢胞性卵巣症候群をとわかってから半年…
ダイエットも頑張りました。

今回先生がタイミングばっちりやったね!
妊娠の可能性もあるよ!と
その言葉を信じて高温期10日目ガクッと
体温が下がりお!これはインプランテーションディップでは!?と喜んでいたのですが
高温期14日目またガクッと下がってしまいました…

超初期妊娠症状にある
お腹ぴくぴく、下腹部痛、張った感じ、足の付け根の痛みもあります。

下がった今でもあるのですがこれは妊娠してない可能性のほうが高いのでしょうか??

高温期10日目と12日目にチェックワンファストを試したのですが陰性でした。

コメント

あゆちぃ

妊娠超初期症状と生理前症状は区別はつかないものらしいです。

1日2日の下がりは気にしなくていいみたいですよ☺

基礎体温グラフは残ってないのですが、ガタガタしてました。
普段の時と妊娠の時のグラフは特に違いはなかったです。

今回の妊娠は何となくお腹にいるような気配?がして、お腹を冷やさないようにしなきゃと思ったのと、花粉症みたいな症状出ました。

フライングはあくまでフライングですので、排卵の関係で反応しないことあると思いますよ。

• m_ooggtt

m_ooggtt

ありがとうございます!
    期待して冷やさないようにだけ気をつけます(o^-^)

明日からまた上がると信じてみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月4日
ことちゃんママ♡

あたしも、それくらいの日にちでガクッと下がりました(๑°ㅁ°๑)‼
まぁ、下がったら下がったで仕方ない!思ってたんですが、次の日には高温期並に上がりずっと高温が続きました^^

• m_ooggtt

m_ooggtt

昨日は36.30で今日は36.42でした( ̄▽ ̄;)
    あたしは期待薄かも知れません(/Д`;

• 7月4日