※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

仲良ししたいって言うから色々準備して少しでも可愛く思われようとした…

仲良ししたいって言うから色々準備して少しでも可愛く思われようとしたのに
旦那のところへ行くと寝てる
『眠いの?寝る?』って言ったら「うん」
なんか準備万端な自分が虚しくなって涙が…😂
何時間経ったんだろ。ただただ虚しい😂

前までは週1はしてたのに今じゃ月1くらい。
さっきみたいなのがそこそこなペースであるから
その度悲しくなって私側もしたい欲も出てこない。
負のループ😂

コメント

mini

わかります😅
こっちから誘うとやる気ないし、
誘われたから準備して行くと寝ちゃってるし、子供達いるとなかなかできないし。
これがレスなんだと…

  • みかん

    みかん


    相手がやる気ないときにしてもこっちの気分があがらないですよね😂
    子どもいるとなかなかできないですね、産んで分かりました😂
    うちは完全レスです( ˊ࿁ˋ )

    • 8月10日
きなこ

るりさん、優しすぎですね!
私ならブチ切れますが…笑
自分勝手すぎるだろ〜!って😞

我が家は産前産後含め一年以上ご無沙汰です…😨

  • みかん

    みかん


    ほんとはキレたいけどキレたあとにするのも後味悪いんで寝かせます😂

    1年ですか!?それはなかなかご無沙汰ですね🥺

    • 8月10日
あーちゃん

仲良ししたいって言ったじゃん!って言わないんですか?😭
いや、そのまま寝かせるるりさん優しいなぁと思って😩

  • みかん

    みかん


    言いたいんですけど、眠いままされるのも嫌なのでもう寝てくれってなります😂

    • 8月10日