※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用中で全て陽性。産婦人科受診必要か。妊娠可能性は?タイミングも取っている。

2人目妊娠希望です。

8/7から排卵検査薬を使用しています。
まだ3日ほどしか行っておりませんが
これはどれが陽性でどれが陰性でしょうか。
私には全て陽性に見えるのですが。。。

もし全て陽性で、この状態が続くようなら産婦人科を受診するべきでしょうか。
また、陽性が続くと妊娠の可能性があると聞いたのですが妊娠の可能性はありますか?
ちなみに8/4、8/6、8/9とタイミングをとっています。

ちなみに上から新しい順です。写真見ずらくてすみません。

コメント

はじめてのママリ

よーく見ると判定線は半分薄い線なので、陰性なのかなぁとも思いましたが、、私も陽性に見えます😅💦
タイミング的に検査薬で反応しない時期なので妊娠ではないかと。。
陽性が続く場合は受診したほうが安心かと思います!毎月ではない可能性もありますが、多嚢胞の方はずっと陽性が続くみたいです😭

きなこ

0日には薄くなってるので、8日か9日に排卵したのだと思います。
タイミングとるなら6~7日ですね!

  • きなこ

    きなこ

    10日、です

    • 8月10日