※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA_tan
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、hcg注射の影響や症状から考えても妊娠の可能性があります。検査薬を再度使ってみると良いでしょう。

妊娠検査薬で陽性反応がでたのですが、妊娠したと考えても大丈夫でしょうか?🤔

病院にてhcg5000を7/25 15:00頃に打ち、7/27の真夜中2:00頃にタイミングをとりました。

ここのところいつも以上に体温が高く手足がほてる、食欲がとまらない、体がだるい感じ、下腹部が若干張る様な感覚がありました。なんかいつもと違うなと思い、思い切って8/9の1:00頃に検査薬を使ったところ、薄めですが陽性反応が出ました🥺

生理予定日は8/10です。

まだhcg注射が残っていると考えられるでしょうか?
妊娠検査薬を使ったのはまだその1回だけで、また何日かあけてやってみようと思ってます!

コメント

りりん

注射の分はもう抜けてるのではないでしょうか🙄
これから濃くなっていくといいですね😍

• HA_tan

HA_tan

いい結果がでるといいです💕
    前向きな回答ありがとうございます🥰

• 8月10日

hcg5000 だったら、もう抜けていると思います。
生理予定日から1週間あけてから検査するのがいいですよね。私は何度もフライングしてモヤモヤしてと繰り返してきました。でも、結局、産婦人科で胎嚢見える5,6週目にならないと病院行っても意味ないので、ドーンと構えているのが、精神面で一番ストレスにならないと気づきました。HA_tanさんに素敵な結果が出ますように!!!

• HA_tan

HA_tan

回答ありがとうございます!
    その通りなんですよね🥺モヤモヤしちゃうだけというか💦
    できる時はできるし、ドーンと構えることは必要ですね❣️
    病院の先生からは、生理が来なかったら12日に検査薬やってみてねと言われたので、またトライしてみます🥰

• 8月10日