※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、どうやって紛らわせているか悩んでいます。赤ちゃんのために我慢しているけど、10ヶ月も持つか心配です。

変な話です…😣仲良ししたいなあって思います😭
妊娠発覚してもう1ヶ月。
今まで三日に1回は絶対してて、性欲が妊娠しても全く変わらないどころか出来ないと思う分増えます。
皆さん妊娠中どうやって性欲紛らわせてますか?
旦那が寝る時に手を繋ぐんですけど、その度にもうしたいしたい!ってなります。
赤ちゃんのために…って我慢してるけど10ヶ月も持つかなあ😭

コメント

ゆか

あたしは安定期に入ったらゴムを必ず付けて激しくない程度にしてましたよ!!!!
旦那が耐えられないみたいで笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も、今は我慢してるけど、したいなあ〜って言ってて😣安定期になればいいんですかね💦

    • 8月10日
  • ゆか

    ゆか

    初期の頃はちょっと怖いけど、体勢とか気を付ければ大丈夫ですよ☆彡.。
    旦那さんにもあまり奥まで挿入しないようにーとか、お腹張ってきたり痛みがでたら中断してもらうとか協力してもらえば大丈夫ですよ✨✨

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来るならめちゃくちゃ協力してくれそうです🥶
    ありがとうございます🥰🥰
    絶対無理しないようにします🥰✨

    • 8月10日
®️®️

私は普通にしてました(笑)

  • ®️®️

    ®️®️

    ・お腹が張ったら休憩する
    ・あまり激しくしない
    ・コードーム必ず着用
    ・何かあれば中断する

    そんな感じなら、問題ないです!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今がまんできなくなり一人で動画見ながらムンムンとしてます笑
    ただ少しお腹痛くなってこれがそれを見て興奮したせいか先程の下痢のせいか分からなくて少し怖いです(´-ω-`)

    • 8月10日
  • ®️®️

    ®️®️

    ほぼ毎日エッチもしていたし、1人でもよくしていましたよ😂

    • 8月10日
deleted user

羨ましいです❣️
全く性欲ありません❕

一緒にいて12年なのでパパとしかみれなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    こんなにあるなら、無い方がいいって思っちゃいます😭
    私、八年目なんですけどまだまだ大好きで彼氏だった頃と全く変わらないです😣

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い!!!
    羨ましい♡

    私なんてもはや一緒にも寝てません😱

    • 8月10日
ママイ

ぎゅーやちゅーして我慢してました🤣安定期入ったら先生から解禁OK出たのでしてますよ☺️ひとりめもOKって言われてからしてましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでしたら止められなくなりそうで、ぎゅーもちゅーも、やめてと言ってます笑😭
    その代わり手を繋いできます(´-ω-`)先生に聞いてOK貰いましたか?聞いた方がいいんですかね( ・ ̫・ )

    • 8月10日
  • ママイ

    ママイ

    私的には手を繋ぐのもぎゅーもちゅーも一緒です😂
    でも赤ちゃんのためを思って止めるしかないです😌
    1人目も2人目も先生からOK言われました☺️
    初診で、赤ちゃんびっくりしちゃうからしばらく夫婦生活はやめてね、OKかなってタイミングでこっちから言うからね💡って言ってくれる先生だったので🌸

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですよねもう🤣
    触れたらスイッチオンです🥳笑
    いいですねそういう先生〜😭
    私の先生、ハイ順調〜と内診室で言ったら、その後はテーブルにエコー置いてあるって感じなので何も話しません🤣

    • 8月10日
  • ママイ

    ママイ

    そんな先生不安になっちゃいそう😵そういう人ならこちらから質問しないとダメそうですね💡

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回不安です😣
    思い切って聞いてみます🥰♡

    • 8月10日
カナコ

回数は減りましたが激しくない程度にしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然激しくなくていいです😭笑先生に聞くのも恥ずかしくて聞けてないから聞いてOK出たらゆっっくりしてみようかな🥰

    • 8月10日
24歳

妊娠発覚から出産まで気にせずしてました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🥺🥺
    ちょっと怖いな…と思いつつ無くならない性欲にもイライラしつつ寝る旦那を毎晩ガン見してます😗

    • 8月10日
ナマケモノ

私は発覚した日から関係なくほぼ毎日してました😅
逆に産後一度もして無いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日!🥰
    私もそのくらいしたいです😫
    産後ないんですね!😣
    産んだあとめちゃくちゃしよ!と話してますけど、そうなる可能性もありますかね( •᷄ὤ•᷅)

    • 8月10日
  • ナマケモノ

    ナマケモノ

    私も妊娠中はこの調子で産後大丈夫かな?とか思ってたのですが、パッタリでした😅
    最初は同じくうずうずしていたのですが、もう諦めました😂
    産んだ後もと話しているなら大丈夫かもしれませんね😄

    • 8月10日
3兄妹ママ

私は事情があり来年まで遠距離なので、したくても出来ないです。
なので一人でしてますが、次会えたときはしてねと今からお願いしました。

妊娠してから遠距離になる前までは週2くらいでしていました。