※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

おそらく乳口炎になりました💦乳首の下の乳輪のところに白斑ができ、ギュ…

おそらく乳口炎になりました💦
乳首の下の乳輪のところに白斑ができ、ギュッと挟んだら膿がでてきました。
膿が出た後もゴマ粒くらいのしこりがあり触ると痛いです。
これからどのようなケアをすればいいですかね?

なるべく乳口炎があるおっぱいの方から授乳した方がいい、授乳しない方がいい
冷やした方がいい、温めた方がいい
など調べたら反対の事が書いてあったのでなにがいいのかわからなくて😫💦

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

わたしも1回飲ませる時間が空きすぎてなった時あります😭!
とにかくなった方の胸をとにかく飲んでもらってました😭
最初は痛いですがだんだん痛くなくなってきて気づいたら白斑もなくなってましたよ☺️
あとなるべく飲ませたあとはメデラ塗ってました😭!
早く良くなりますように🥺✨

  • mii

    mii

    ひーままさんもなったのですね😭💦
    やはりなった方から吸ってもらった方がいいんですね✨
    昨日から結構吸わせたらだいぶ良くなりました😭!!
    本当にありがとうございました🥺💖

    • 8月10日